calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

Bulldossでお買い物☆

昨日の夕方、動物病院に行ったついでにBulldossに寄ってみました♪ 
まずは、お店のぐりこくんとご挨拶〜♡

ぐりこくん、か〜〜〜わいい〜〜〜♡

お店中を飛び回ってあそぶふたり☆

今日の目的のひとつはカラー(首輪)選び☆
最近ハーネスばかり使ってたので、首輪は小さい頃のを引っ張りだして来て再度使い始めたんですが、もういちばん外の穴でもギリギリ、しかもこないだネット見てて発覚したのですが「首輪(ガールズ)」って書いてあった!チワワの女の子がするような首輪をさせてたわけで・・・。イギーにバレる前に新しいの買ってあげねば!と。

首輪試着中も大騒ぎで遊ぶふたり〜!


毎度のことですが、いただいたお水もガブ飲みイッキ飲みのイギさん〜。
ちょっとビックリされるぐらい!



くうさんとの縮まらない距離〜☆

反抗期〜??? 最近ますますわんぱく度を増したイギさん・・・!?

今日はお誕生日に買ってあげたNEWカートに乗せて、久々に実家に遊びに行ってきました♪
ネットで買ったので現物ちょっと大きかったかなぁ〜?と思いつつも、まぁ大丈夫そうかなぁ〜?な、渋谷駅井の頭線ホームにて。

電車のなかでも本人的には割と快適に過ごせてた様子???

お疲れちゃ〜ん☆実家の駅到着で〜す!

ぷはぁ〜〜〜っ!!

そして、実家のゴールデン「くうさん」に会うなりコレ!!! 超やんちゃイギー vs 超臆病くうさんの恒例のパターン。もうくうさん反抗もしなくなっちゃった…。。。いっくんダメよっ!!!!!

くうさんの大好きなお父さんに甘えるイギを見つめるくうさん…☆
そりゃ気になるよねぇ〜!



Lily cafeで "わんこ飲み"☆

いつもまつげでお世話になっているエステシャンのゆりさんと、念願だった"わんこ飲み"を家族ぐるみで決行してきました〜♪♪♪

トイプーのブルーナちゃんとイギ、ドキドキの初対面〜♡♡♡
仲良くできるかな〜!!??

はじめはブルーナちゃんが逃げてた感じだったけど、実はイギのことが気になるようで、イギがうしろ向くとソロソロっと追いかけてくるんです☆ その感じ、超女の子っぽくて可愛いかったぁ〜!

ゆりさんにおやつをおねだりなわんこ達〜♡ ふたりとも大興奮♪

旦那遅れて登場〜。ふぅ〜☆ いっくんはまかせたヨー!

やっと慣れて落ち着いてきたボーイ☆ もちろん今日もお水はがぶ飲み…!



嵐を呼ぶお留守番ボーイ☆

本日のやんちゃボーイ☆ 「怒られたのでご機嫌を伺う顔」の図。

このボーイ、お留守番中にまたしてもやってくれたんですヨ〜〜〜!!!

外でかわいこちゃんわんこと遊んでたのがばれてスネたのかな〜〜〜???
なんてっ☆

実は今日は、いつもまつ毛でお世話になっているエステティシャンさんちの「ブルーナちゃん♡」と念願の初対面してきちゃいました〜〜〜♡ 嬉しい〜♪♪♪ も〜超超かわいかったです〜♡♡♡

登場と同時に大興奮で走り回って、超〜元気いっぱい♡
今度うちのイギーともぜひ遊んでね〜♪♪♪


・・・

とまぁ〜☆ そんな感じでご満悦で帰宅しましたら・・・

あ〜〜〜この顔!!イヤ〜な予感☆

ぎゃ〜〜〜!!!なんかよくわかんないけど、旦那の仕事の荷物???
ビッリビリ!袋状ではなくなってました・・・

CDケースもこなごなに散乱・・・!

リモコンのボタンが1個完全になくなった!このボタンなくて日常生活に支障ないだろうか…??? 不安!! 何のボタンだったの〜〜〜???



ロミオとジュリエット!?☆

今日は雨が降りそうだったので早めにおさんぽ〜☆
あらら!ロミオとジュリエットみたいになってるふたりがいるよ〜♡

こちらは渋谷にある教会のわんちゃん、ウィリーさんです♪♪♪
久しぶりに前を通ったので、のぞいてみたら今日は会えました〜♡

そしてゆっくり降りてきてくれました〜♡ ず〜っと静かにしっぽふってくれてて、と〜っても優しいウィリーさん♡♡♡

でも、、、ふたりの間には鉄の扉が・・・☆


イギさんどうにかしてくぐり抜けたそうだねぇ☆

やっぱり無理かぁ〜〜〜、しょんぼり〜〜〜☆

続きを読む >>


<< | 2/4PAGES | >>