calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

大雪と都知事選☆

東京も大雪すごかったですね…(*'0'*)
一夜明けて都知事選!家族みんなで行ってきました♬


投票後、図書館まで足をのばして…
久しぶりに渋谷の桜丘カフェのヤギさん達にも会ってきました♥

土曜日の東京は何十年ぶりとかの大雪だったとか?
そういえば何十年前の大雪の日、たまたま上京していた祖父が「こんな大雪はニ・ニ六事件の日以来ばい!」と言っているのを聞いて、なんかスゴいな〜って思ったのを思い出しました…!
そんな祖父も先月で100歳になりました(ღˇ◡ˇ)
日本史の生き証人ですねぇ☆

さて…都知事は誰になるのかな???


シロツメクサ・ピクニック☆

GWいかがお過ごしですか?(๑′◡‵๑)
イギ家はパパのお休みが前半は1日だけだったので、公園でピクニック♬
のんびり過ごしています♥♥♥
子供の頃シロツメクサでよく遊んだなぁ〜。懐かしい♬
ベビっこもう少し大きくなったら一緒に花冠とかブレスレットとか作って遊ぼう!

みんな満喫中〜♬
私「あらいぐまラスカル」のうた脳内無限ループ中(笑)


【おまけ】

最近またおてて舐め過ぎてハゲてしまい…首にカラー装着中〜(泣)
油断してるとすぐイタズラされますヨ〜っ(笑)
赤ちゃん用のクレヨン、おでこに2本も!
乗せたほうも乗せられたほうもバランス感覚抜群???
・・・ってヘンに感心しちゃった♬

そろそろ「ベビ子」って呼べないサイズになってきました・・・。
新しい呼び方考えねばナ〜(;´∀`)



目黒川さくら偵察隊☆

春分の日のイギさんぽ〜(*>ω<*)♥♥♥
巷では桜が咲き始めてると聞いて、偵察にいってみました〜っ(。`・Д・´)ノ

まずは西郷山公園からっ♥
咲き始めてましたね〜、桜っ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
でもお花見的人出はまだそんなでもなかったです。ちらほらな感じ♬
目黒川の混雑に備えて、ひとまずベビ子を放牧中〜(笑)

そして目黒川に降りてみると・・・♪
五部咲きくらいかな〜❀ฺ❀ฺ❀ฺ?
それでもかな〜り咲いていて、人出もなかなかスゴかったですっ!!!

やっぱり目黒川の桜は格別ですねっ♥♥♥
ここを歩いているといつもほんわかするから大好きです(*´∇`)♪

左上:結局お花見モードで買い出し中〜♪♪♪
左下:せっかく来たのに爆睡しまくりベビ子さん!去年も全く同じ(笑)
右下:ドラマ「最高の離婚」超面白くてすっかりハマり中です〜!
見てる人はわかる、瑛太のクリーニング屋さんになってたとこ♬
明日最終回ですね〜!楽しみだけど、ちょっと寂しいなぁ(●´艸`)

おそらく今週末が満開な感じですかね〜❀ฺ❀ฺ❀ฺ!
わんこ&バギー連れじゃとても歩けないほど混雑な予感なので、今日桜見れてちょうどよかったのかなっ♥

イギさんすれ違う人々に「可愛い〜っ♥♥♥」って大人気でした♬
予想以上の人気コンテンツぶりだったね〜っ(=^o^)b
「みんなイギーのうざさとしつこさを知らないからなぁ〜^^!」
って、旦那はほくそ笑んでましたがネ(笑)

でも・・・嬉しいよネ〜〜〜ッ(๑′◡‵๑)♥♥♥


【おまけ】

帰宅後のふたり〜♬



見つめ合ったり、乗られたり( ^3^)♥

あぁ・・・
なにやら春ですなぁ〜っ♥♥♥



もういっしょに歩けるよー☆

超久しぶりにみんなで公園おさんぽできました〜ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬♥

ベビ子も外靴デビューしたので、これからは一緒に歩けるね (๑′◡‵๑)♥
たのしかったねっ♥♥♥


【おまけ】

イギ兄さん、まくらにされちゃってるヨー(*´д`*)ノ
お兄さんの微妙な表情がたまりません(笑)



イギのお願いごと・・・☆

葛西臨海公園におさんぽに行ってきました♥ 結婚したときにお祝いBBQをココのBBQ広場で開いてもらって以来だから、かなーり久しぶりっ♪

前回は泥酔だったので記憶が薄いのだけど、観覧車もあったんだねー☆

夕方に行ったのに明るいなぁ〜♪ すっかり日が長くなったよね(๑′ᴗ‵๑)♥

海辺でひとやすみ・・・イギさんもしっかり給水タイムだよっ(=^o^)b
とっても心地よい海風(?)が快適で、心身ともにリフレッシュ〜♥♥♥

う〜ん。。。まだまだお顔が赤くて可哀想だねぇ。。。(。pдq。)

芝生もいっぱいで、はしゃぐイギくん♬ 嬉しい嬉しい〜〜〜っ♥♥♥

のび〜る影で家族ショット〜っ(*´∇`)♥ 影だとスタイル抜群だすっ!

夕陽に向かって…♥ 日曜の夕方って、ちょっとせつないよね(o´д`o)=3

七夕の短冊もいっぱいだったね☆

今年のいっくんのお願いごとは・・・
「お肌のカイカイが治りますように・・・ヾ(●≧Д≦●)〃♥」かなぁ??


葛西臨海公園 あまり行った事なかったけど…と〜っても気持ちのいい公園で、我が家は毎週でも行きたいくらい大好きになりましたっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



<< | 2/10PAGES | >>