calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

びば!クリスマスウィーク☆

ベビッ子おかげさまで無事に元気に1歳を迎えました♥♥♥
クリスマスウィークとバースデーが重なってるのでバタバタ過ぎっ、なんというか…クリスマスが我が家から消え失せた感じ!?(笑)
そんな週末を最近流行りのCameranで振り返ってみまひょ(*>ω<*)ノ

大人用ケーキはエコール・クリオロ♥
ベビ子用は食パン&ベビーダノン&フルーツで自作♥

1歳お誕生日の縁起モノらしいので、一升餅背負わせて尻餅つかせるのもやりました〜(=^o^)b
唐草模様の風呂敷ってドロボーのイメージしかなかったんだけどー!
実家に普通にありました・・・(笑)似合ってるからヨシとしよう♥

ついでに「選び取り」っていう最初にどれをとるかで将来を占う遊びも恒例のようなのでやってみました〜。
結果、2度やってどちらも迷わず「はさみ」!「手先が器用になる・衣装持ちになる」などの意味があるそーです(๑′ᴗ‵๑)♪
なかなか盛り上がりましたヨっ♥♥♥

そんなこんなでベビ子初の1歳バースデーに全力投球してしまったためすっかり燃えカス状態、我が家のクリスマスはどっかへ飛んでっちゃいました・・・(笑)


でも、連休中久しぶりに家族みんなでのんびり日中さんぽ行けました!
有楽町に用事があったついでに、日比谷公園をぶらぶらと〜(*´∇`)♥
日比谷公園なんてライブ以外ではなかなか来ないので逆に新鮮っ!
妊娠中まではよく来たけど、出産後は一度も来れてなかったなぁーっ。。

左上:日比谷公園花の散歩道園内マップをチェーック!
右上:う○ち後のシャシャシャの美姿勢〜っ☆
左下:この岩、宇宙の石らしいです!ホントかな!?
右下:石貨を覗くお兄さん。千円くらいの価値らしい!

また、みんなで遊びにこようねっ♥♥♥


【おまけ】

とある日の反省犬(^ω^;)

↓↓↓原因はコチラ↓↓↓

やっちまったー・・・って顔してる坊やがどこかに写ってるの、わっかるかなぁ〜(笑)ぷぷぷっ♥♥♥

2012年もあと5日・・・早いっ!早過ぎるぅぅぅ〜っ!!!



今日のグラビア〜ズ☆

今日のふたり♥ ベビ子が若干グラビアポーズ風味なの〜(*´∇`)b
イギ兄さんもキリリッと、めいっぱいお耳広がってるね〜(*≧_≦)σ

ちょっとでも目を離すとイギのお皿を振り回して遊ぶベビ子さん…
お願いだからやめておくれぇ〜〜〜(゚∀゚*).
そのお皿を食べるのはもっとやめて〜〜〜っ(*´д`*)!
もうイギ兄さんにいたっては気にするのもやめたらしい(笑)

で・・・
しば〜らく目を離すと、イギ兄さんに寄り添うように寝落ちしてるベビ子さんでしたっ(๑′ᴗ‵๑)♥♥♥
※なにげに左手はしっかりお兄さんをキャッチしてます(笑)

たとえ冷たい床の上でも、
お兄さんのそばが大好きなんだねぇ〜( ´∀`)人(´∀` )♥



午前2時のオプ [2a.m.op]☆

深夜午前2時のチビッコ達・・・思わず撮れたナイスショット(=^o^)b

ベビ子がイギ兄さん大好き過ぎるので、こんな風によく寄り添ってるんだけど・・・写真撮ろうとするといつも動いちゃうんだよねー!
なので、こんなにちゃんと撮れたのははじめて(*´∇`)♥ 

てか! いいからはやく寝ておくれヨ〜〜〜っ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♥

・・・という昨夜のおハナシでした(笑)

むぅ・・・( ・ิω・ิ)
今回写真がモノクロばかりでちょっと淋しいので・・・
こないだTI'NY TAITOで買ったカラフルGOODSの写真で〆〜(笑)♪

カラフルで元気が出る〜ぅ♥♥♥
とかいいながら、禁断の衝動買い・・・っ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 



スプリング…ハズ…カム☆

すっかり春ですねーっ♪ いつにもましてのどか〜なふたりの図 (๑′ᴗ‵๑)♥

きゃはーっ♥ ベビ子ったら「ヲタ芸」やってるし〜ヽ(* ≧∀≦)ノ!?

黄昏時・・・こちらもなかなかのほのぼのショットだぁね〜っ(ღˇ◡ˇ)♥
↑イギ兄さんの上唇(っていうの?)べろーんと乗っちゃってるし〜っ!


・・・
それはそうと・・・桜っ!❀ฺ

東京は週末すっかり満開でしたね〜♪・・・ちょーっと寒かったけど☆

うちは時間なくて、イギのさんぽついでに眺める程度だったけど・・・
やっぱキレイだったなぁ〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  ということで写真をパチリ♪
道行く人がイギー見て笑ってましたっ♥(イイ意味でだと信じようっ!)

でもって〜〜〜、ベビ子は相変わらずひたすら爆睡中だしっ( ゚∀゚)!!!

桜のキレイなとこに連れて行こうとすると必ず爆睡するという・・・
もしかして人生でまだ「さくら」の存在に気付いてないおそれあり!?

春眠暁を覚えず・・・だよね・・・
やむなしっ(o´д`o)=3!!!



【おまけ】

旦那さん仕事忙しいうえに風邪っぴきでイギさんぽ行けず・・・な翌日。
せつなそうに窓の外を見つめる姿にほだされて、産後初「ベビ子を抱っこ紐で抱えつつのイギさんぽ」にチャレンジしてみました!
重いのとイギのひっぱり癖は想定内だったけど…まさか「う○ち」を4回も処理するハメになるとは…ということで膝の負担ハンパな〜いっ(笑)

こんな風にふたりをバギーに乗せて行くのは?とかいろいろ考えました!

がしかし、ど〜〜〜考えても無茶だよね〜〜〜w(☆o◎)w!!!
思いのほか納まりは良かったんだけど・・・ネッ( ^3^)


・・・
そんなこんなで、毎日あくせく奮闘中〜〜〜っヽ(〃v〃)ノ♥



我が家の癒し隊〜ッ☆

最近のちびっこコンビ 2しょっつ連打&連打〜〜〜(*´∇`)♥♥♥
ふたりとも、日に日に味のある顔になっており、すっかり馴染んだこの空気感もなかなかのモノ♥ 


そして先日・・・
お仕事帰りに久々にあっつんが遊びに来てくれたよ〜っ(o'∀`o)-☆

ふたりともいっぱいいっぱい甘えまくりでしたが・・・☆

こんなふたりに、あっつん「超癒される〜♥」って言ってくれましたっ♪

う・・・う・・・嬉しいやないか〜い(●´艸`)♥♥♥

そんなこんなで調子に乗りまして・・・ふたりの2しょっつ写真みて喜んでくれる人もいるといいなぁ〜とか思っていっぱい載せてみますたっ♪♪♪ むふっ♥


【おまけ】

私からの視界・・・全員寝落ち〜〜〜ヽ(〃v〃)ノの図♥ なごむゼッ!

うららんちゃん(イギお姉ちゃん)との写真でオリジナルのハート缶を作ってみました〜♥ コレ、お友達の会社でやってるんだけど、ひとつひとつ丁寧にオーブンで缶を焼いてプリントしてくれてるそう!
年末にうららんちゃん家からイギ&ベビにいろいろ頂いたお礼に…と送ったら、ブログにも書いていただきまして・・・ありがとう〜♥♥♥ 恐縮ですっ( ^3^)☆



<< | 2/8PAGES | >>