calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

4歳になったどー☆

どうも!5/29に4歳になった我が家のお兄ちゃんです♥

まだ、ちゃんとお祝いしてあげれてませんが・・・☆
いつも優しいイイお兄ちゃんでいてくれてありがとう(๑′◡‵๑)♥

全然関係ありませんが・・・
親戚にいただいたBUHIモチーフ!!
このコ自体がちっちゃな枕で、お腹部分のジッパーをあけるとブランケットが出てきます♪ 便利だね〜♥

こちらはすんごい昔にアメリカかどこかで買ったペッツー♥
掃除してたら出て来たのだけど、ちょっとイギーに似てるかも( ^3^)

とりとめもないですが・・・
ちょい前の実家のお庭遊びショットでもー♥ 
イギーみたいだ、と父が庭に飾ってくれていたフレブルオブジェを得意気に持ち歩くベビ子です(笑)

最近、区の保育園の一時保育を利用し始めたので、1年ぶり以上にイギさんとふたりでお散歩も行けちゃったり♥

懐かしい〜〜〜!この感じ〜〜〜(*´∇`)

引っ張り癖は相変わらずだったどーーー(≧ω≦。) !!!

ということで・・・
とりとめもないブログでスミマセン♥

ブログネタもないくらいマイペースに暮らしておりやすん〜(笑)



新緑梅雨前いい季節☆

あまりにも更新をサボってしまいましたーヽ( ´Д`;≡;´Д`)丿

ということで、5月といえば・・・
梅雨&夏前のこの新緑の気持ちいい時期、本当に貴重ですよね!

こちらGW後半の写真ですが、実家の庭仕事手伝い中〜♬
ベビ子もイギーもジャマしながらのびのび楽しそうに遊んでて、やっぱりお庭のある家っていいなぁ〜ってしみじみ…♥♥♥

最近は近所の公園にもみんなで遊びにいきます〜(๑′∀‵๑)♪
しかし、本気で暑い日が多くなってきたので、イギ兄さんそろそろ危険かなー(;゚□゚)

ちょっとゼーハー休憩中〜♥


おうちでは相変わらずのエリザベス生活&春眠暁を覚えないよね〜!
ベロどんだけ〜〜〜!!(笑)


そしてパラボラ(最近のイギのあだ名)&モンス(最近のベビ子のあだ名、モンスターの略)が遊び疲れてお昼寝中のこのひととき!

唯一の私の自分時間で〜す♥♥♥
お仕事あるときは、お仕事チャンスのお時間です♥

おっと♬
来週でイギ兄さん4歳になりま〜すヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
一年はやいなぁ・・・♥♥♥




大雪から一夜明け…☆

昨日の大雪から一夜明け、やっとおさんぽ行けたイギ兄さん♥
雪というより、おさんぽ自体にテンションMAXでGOっヽ(* ≧∀≦)ノ

お留守番の間、ベビ子と雪遊び♪♪♪ 雪…初体験♥♥♥
ぼちぼち長靴、買ってあげないとだね〜(*´∇`)

そうこうしているうちに・・・
はーい!イギ兄おかえりなさぁ〜いっっ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
イギくん満足〜ぅ(=^o^)b
・・・えがったねっ♥♥♥


【おまけ】

今日のラブラブ〜ズ (๑′∀‵๑)♥




2013年おめでとうございます☆

2013年、あけましておめでとうございます(ღˇ◡ˇ)♥

お正月は久しぶりに仙台(旦那さん実家)に行ってました〜(*´∇`)
ベビ子にとっては初仙台っ♥
道中イギくんと羽生PAでアウトドアランチだぜ!のひとコマ☆
ふるえながらの食事もわんこ連れ帰省の醍醐味ねっ(=^o^)b

実家ではウィリー嬢とのドタバタ劇もすでに風物詩っ♥♥♥
にぎやかで楽しい〜っ d(´▽`)b♪

さらに・・・♥♥♥
親戚宅のももちゃんと念願の初対面っヽ(* ≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノ

ももちゃんはイギーよりお姉さんで体重も14kgあるんだけど、貫禄あり過ぎな感じが最っ高に可愛かったぁぁぁ(*>ω<*)♥
イギくん、完全にももちゃんに負けてたねー(笑)♪

今回は広瀬川におさんぽ行ったりする時間がなかったので、
次回は是非行きたいなぁっ()

そんなこんなの弾丸仙台帰省から帰宅後は、ベビ子含むご近所三人娘のお誕生日パーティーでした(o'∀`o)-☆
念願のオーダーケーキ、細かいリクエストなどもちゃんと可愛く表現してもらえて大満足です〜っ♪( ´▽`)

16人分くらいに切り分けても全然まだ可愛いね〜っ♥

なんだか濃ゆい一週間でした♥

2012年は…いままで当たり前のように思っていたことの本当のありがたみをひしひしと感じた1年でした。
2013年も感謝の気持ちを忘れずに、1日1日を大切に(ღˇ◡ˇ)

本年もどうぞよろしくお願いします()



ハロウィンとかアトピーとか☆

ベビ子ちゃん、てんとう虫になって「代官山HALLOWEEN 2012」に参加してきました〜(*´∇`)♥♥♥
イギ兄さんはお留守番なの・・・ごめんね☆

可愛く仮装した子供達がMAPと指定の袋片手におやつをもらいながら街をまわるというイベント♪ 子供にとっては最高に楽しいだろうなぁ〜♥
お友達の「かぼちゃ」ちゃんにお誘いいただいて、「プードル」ちゃんと「ドナルド」くんと一緒にまわりました♥

当の「てんとう虫」ちゃんはまだよくわかってないだろうけど〜(笑)
バルーン屋さんではこんなハロウィンバルーンもらいましたぁ♥
そしてもらったおやつも全部親が食べる事になるんですが・・・(笑)

こういうイベントは何歳になってもわくわくしますネ(๑′ᴗ‵๑)


・・・話は変わりまして、
アトレー検査の第1次の検査結果がでた旨、今日お電話いただきました!
アトレー検査の詳細についてはものすごく難しいので、ご興味のある方はこちらをご参照いただくとして・・・
イギーの結果、アトピー性皮膚炎に関係してくるヘルパーT細胞のTh2番の数値が23以上とのこと!!!
(正常値は2.0以下らしく、20以上だとかな〜り高い数値とのこと)
ということで今週からとりあえず2週間ほどお薬飲むんですが、通常の場合の倍量くらいになるそうですー(泣)
このお薬は検査結果をもとにバランスを補正する(少ない部分をアップさせ、多い部分をさげる)ためのものと、あとは最新の抗アレルギー剤だそうです。
これらを飲みはじめて10日後にまた採血です。

いやぁ〜想像以上に手強い「超アトピー犬」でした・・・!!

でも、、、一歩一歩でも前進できればいいな♥
まだまだお兄さんの闘いは続きます・・・(ღˇ◡ˇ)



<< | 2/21PAGES | >>