calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

イギと韓流ランチ☆

目黒川ランチシリーズ第2弾♪♪♪
土曜日に中目黒の韓流DINING&BAR「SEO」でランチしてきました★

こちらのお店も目黒川沿いで全面ガラス張りというお花見ベスポジ仕様!
シャンデリアや大きなミラーなどインテリアもおしゃれ風味〜♪

入るときに「ペット大丈夫ですか?」と聞いたら「ダイジョブデス」と♪
あまり詳しくないですが、店員さんも韓流ドラマに出てきそうな男の子!
お水は持参してみました〜!ベロ出してゼーハーだったので♪

ランチは全品850円♪ 前菜みたいなのがついてます。

私は純豆腐チゲランチ〜♪ Give me カプサイシン〜♥ 結果汗だくサ…♪

旦那さんはチーズハンバーグランチを♪ これにもキムチついてるのね〜♥


私はなかなかイイナ♪と思いましたが、カウンターのみ喫煙OKだったので、愛煙家の旦那にはいまいちハマらなかったかも〜!?

ということで、昨日のベストショット♪

微妙な躍動感と真顔がいいでしょ〜♥(個人の感想です♪)


【おまけ】

"笑点"かよっ!!!(笑)



目黒川 - hanabi - ☆

おさんぽ&遅ランチで、中目黒の和カフェ「hanabi」に行ってきました

目黒川沿いという好立地 &2Fには「brown」という犬のようちえんも♪

17時近くまでランチやっててくれるというのがなにより助かります!!
今日も仕事やなんやでお店行けたの16時過ぎの遅ランチなんです…!

定食系もパスタ系も、ランチのフリードリンクついて1000円でした〜♪

こちらは別腹

イギのお水もおかわりまでいただき、お店のお兄さんにもたくさん遊んでいただいちゃいました♪♪♪

あ、「お花見予約受付開始なう!」かぁ!早いもんですねぇ〜♪
目黒川沿いなので、お花見なんて超ベスポジ!早いもの勝ちですね☆
前から通りかかって気になってたお店だったんですが、ごはんも美味しかったし、とっても居心地の良いお店で良かったです♥♥♥ 夜もイギ連れで飲みにきたいな♪


そういえば、途中西郷山公園でも、もうカワヅザクラが咲いていました

もうすぐ暖かくなって春が来るのかぁ・・・♪
待ち遠しいなぁ (o'∀`o)-



ARMS & mid. ☆

前回からの続きで〜す♪ 
平日代々木公園のドッグラン行って、迷子札発注して犬塾の説明聞いたあと、そのまた隣のお店「ARMS BURGER」でごはん食べました♥

実は以前ここから徒歩数分のところに住んでいたので、かなーり久しぶりに来れて嬉しいっ!しかも今回はわんこ達と一緒だもんね〜♪

さんざんドッグランで走ったので、着くなり水がぶ飲みのコ達〜☆

今回はアボカドバーガーじゃなくってチリチーズドッグにしてみました!
美味しかったー♥

また直角立ちのブルーナちゃん♪ 直立すぎて人間みたいだなぁー♥

イギはいつものこんな顔!相変わらずのマイペース!?

すっかりお互いに慣れたおふたりさん♥


そして・・・おなかいっぱいになったので、
今度はお店を変えて飲む事にしちゃう酒豪系女子な我々^^♪

お次は、YURIさんのサロンのすぐ近くのカフェ「mid.」へ♥
YURIさん御用達のお店で、話にはよく聞いてたけど、ほんとに居心地良くて超イイ感じのお店でしたぁ〜♪
↑事務所?デザイン事務所併設?という感じの入り口周辺☆

テーブルのうえには何故かワインのボトルがぁ・・・♥♥♥

ワインに興味シンシンのイギさん〜♪

自分たちだけ飲んでずるいですよぉ〜☆

あー!iPhoneの充電がもうなくなる!写真もここまでかー!?・・・と同時にへべれけて記憶も薄れてきた・・・!!!(嘘♪ )

最後に何故か撮ってた写真・・・トイレットペーパー♥

この水色のペーパー、すっごく可愛かったんだからぁ・・・★
こういうとこのこだわりってス・テ・キ♪♪♪

にしても、iPhoneって写真撮り過ぎたりで充電切れちゃうと、全ての機能停止するのがツライとこですよねー。。。電話もメールも時間すらわかんない!

気をつけネバダっ!!!




獅子舞&やっとこEATALY☆

今日はいっくんと獅子舞観に行くお約束♥

うちの獅子舞くん♪ もうすっかりかぶり慣れてるヤ〜ツ☆

代官山の駅前(アドレス横)で11時からやってました〜♪
今日はイギさん午後からお留守番なので珍しく午前中におさんぽなのさ!

縁起モノですからね♪ お正月気分味わえました♥
怖がってギャン泣きしてるちびっこも^^♪


そ〜し〜て〜・・・
この寒空のなか、すぐ近くだったので遂にEATALY寄ってみることに♪

なにげに来よう来ようと思っててはじめてなんです、ここで食べるの!

けなげ風味&忠犬ぶってるイギさん♥

ピザ食べました〜♪ 美味しかったぁ♥

気になる気になる・・・

こらこら!!!

さすがにテラス席はガラガラでした〜☆ 時間もちょい早だったからかも?


そのあとは、そのまま帰るつもりが。。。
イギの「公園に絶対行きたいアピール」に負けて(?) 西郷山公園に軽く寄る事に〜。

Winter Saleだって。気になるなぁ〜☆ 
でも、今日のところはガマンガマン!

ちなみに、遂にTSUTAYAができるどぉ〜!楽しみだぉ♥

願わくば!!!わんこOK施設にしてくれないかな〜♪♪♪

・・・なーんて♥ ちょろっと思ったり思わなかったりで♪



ロコモコ&クレープ☆

今日は、先週のリベンジ(?)で久々にALOHA TABLEに行ってきました〜♬

なんか旦那がやたらとロコモコ食べたがるのですよ!
とりあえず私はテリヤキロコモコで・・・☆

しかし今日は店に入ったとたん、先客のダックス2匹&トイプーにめちゃめちゃ吠えられまくり!イギはひとことも吠えてないのにぃ・・・。結局あまりにもギャン鳴きおさまらず、先客の方々早々に帰るハメになってしまいなんとなく申し訳なかったような複雑な気分!

そして!!!!!酒豪の方々に悲しいお知らせです!!!
ランチのフリードリンクの白ワインが廃止になったそうです!!!
やっぱり飲み過ぎて泥酔するお客さんがいるらしく〜(笑)


おなかいっぱいになったところで、代官山をぶらぶら〜

旦那さんのお買い物におつきあい♪

イギさんと店の外で待ってまーす!
が・・・・・・張り込みか!? ってくらいイギさんのぞき過ぎ!

全力でA.P.C.に入ろうとするイギ。。。恥ずかしいヨォ〜。



そして〜〜〜〜〜
食後のもう一個の目的!今日は前からず〜っと食べてみたかったクレープ屋に遂に行ってみた!前にayk氏が「激うまクレープ!!!」って言ってた店だと思われ・・・!

裏通りママタルトの向かいくらいにある「angel crape

普通のクレープと比べたら若干お高めだけど、食べてビックリ!
案の定、激うま〜〜〜★★★でした!!!

イギも興味シンシンすぎておかしなことになってるどー!

ソッコー珈琲が飲みたくなったので、ぱりぱりのとこだけ先に食べて、ダッシュで帰って残りは珈琲と一緒にいただきました♬


そして・・・
帰路で撮った今日のベストショットはこちら

なんかポップでいいでしょ


ちなみに、このあとイギにお留守番してもらって新しく渋谷にできたプラネタリウムに遊びにいったら、大人気すぎて入れませんでした〜〜〜!!
いま「HAYABUSA −BACK TO THE EARTH− 帰還バージョン」上映中なので、先日のあかつきの影響なのかなぁ〜!

くぅぅぅ〜近日リベンジしてやるぅ〜〜〜★★★




<< | 2/3PAGES | >>