calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

ぶちゃ☆

久しぶりになかなかのぶちゃ顔激写してしもた…w(☆o◎)w

大丈夫か、、、うちの愛犬…(ノ´+ω+)ノ
 


不器用犬とピクニック☆

週末は季節外れのぽかぽか陽気でしたね!
イギ家も思わず公園でピクニックしてきました〜(๑′◡‵๑)❤


おねえちゃん、しゃぼんだま大好きなお年ごろ♬
・・・ってすでに日が暮れはじめてるし!(* ´Д゜*)

そして❤
この時期、イギさんいつもお口に枯葉べっとり…

よそのワンさんとご挨拶するときにいつも「ハッ!」とするのよねん(^ω^;)
そもそも形状的にくっつきやすいのかなー!?
でも、きみのその不器用な感じ、嫌いじゃないわ(=^o^)b❤

でもって、日曜日は午前中嵐みたいな天気だったのに、午後から再び超ぽかぽか陽気に!
思わず庭先ではじめちゃいました♬

あ、イギくんに見つかった!

・・・見てるよ・・・!(*'0'*)
カーテンかぶった犬が見てるよ!!(笑)

きみのその不器用感、たまらんなぁー❤❤❤
 


KO-MON-SE〜N☆

年に一度のワクチン注射でお久しぶり〜にイギーの病院に行ってきました(o'∀`o)-☆
ついでに溜まりに溜まってる(と思われる)肛門腺しぼりをお願いしたのですが、、、

ぎゅうぎゅうしぼってもらってもそんなに出てこない!?
「あれ?意外と溜まってないのかなー?」
ぎゅうぎゅうぎゅう・・・
ぎゅうぎゅうぎゅう・・・

ピロピロピロ〜・・・???

なんか!(^ω^;)
よくわからないけど!(^ω^;)
溜まり過ぎて水分もなくなって固形化して溜まったブツが黒い細いボソボソのそうめんみたいな感じでピロピロ〜ピロピロ〜ってひたすら出て来たー!!!(●≧Å≦)ノ

なにこれ!(*'0'*)
こんな肛門腺初めてみた〜!!!

ありがたいことに皮膚の調子がとっても好調なもので、昨年4月に狂犬病の予防注射に来たとき以来、肛門腺放置していました。。。

いや、とても気にはなってたんですが(なかなか臭かったし…^^;)
4月以降、はじめての幼稚園のあれやこれや、想定外の高齢妊婦生活、出産、新生児育児と、、、
実際、イギくんの肛門腺に対応する余裕がなかった!ヽ(〃v〃)ノ

途中ネットでやり方調べて自分たちでやってみる?って話しにもなったけど、素人にはなかなかハードル高く遠慮しあっておしつけあい、、、

いやー、、、イギくん本当にゴメンね〜( ^3^)❤❤❤


おわびに久々に公園でロングさんぽ〜♪

肛門腺もスッキリで気のせいか足取りも軽やかなイギおにいでした(=^o^)b❤


【おまけ】

今日のイギ社長!!!

意味なし〜っ( ^3^)♬
 


つかのまの…☆

おねーちゃんが幼稚園の間、束の間ポカポカのんびりタイム♪
今日は午前保育の日なのであっという間に帰ってくるよー!!


うしろの右の絵本 、パパさんのお友達が描いたもの❤
なんと毎日通勤電車の中で漫画描いてる!
賞とかとって漫画が出版され、今度は絵本(๑′◡‵๑)♪
絵のタッチとか世界観がとっても好き♪

私も束の間タイムをもっと有効活用して何かやりたい〜(o'∀`o)-☆
う〜ん、、、何だろう?
ヤバっ今日はもうタイムリミットだ!明日考えようっと(;´∀`)♪♪♪
 


2016年になっちゃった☆

2016年あけましておめでとうございます❤❤❤
といってもすでに1月も末…半年以上ブログ放置してしまいました〜っ(;´∀`)ヒィー!

イギくん、ごめんっ〜(*´д`*)=3=3=3

というのも、、、

昨年10月に次女が産まれまして!!
なにかとてんやわんやしておりましたヽ( ´Д`;≡;´Д`)丿
長女の赤ちゃんがえりを心配していたら、まさかのイギー兄さんが赤ちゃんがえり(?)したり ヽ(〃v〃)ノ
いろんなコたちのシモの世話に明け暮れる毎日です(笑)



引越してから環境というか「気」が良いのか? 昨年はいろいろとミラクルな1年になりました(๑′◡‵๑)❤

2016年もさらに輪をかけて超マイペースにはなると思いますが、、、
本年もどうぞよろしくお願いします!(o'∀`o)-☆

 


<< | 2/90PAGES | >>