calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

伊豆旅行記☆ [vol.8:動物園編]

楽しみにしてた「アニマルキングダム」(旧バイオパーク)にやってきました〜!!! ここはわんこと一緒にまわれる動物園があって、超〜来てみたかったんです♡ ちょうど4/29にバイオパークからアニマルキングダムにリニューアルオープンしたそうで、その際に「小型犬のみ入園可」に変わってしまったとのこと。ドキドキしながら行ってみましたが、いちおう普通に入れました♪♪♪

まずはカラフルなオウムがお出迎え〜☆

しまうまとかムフロンとかラマとかがいっぱいのゾーン!

ガラス越しながら、チーターとアイコンタクトするイギー!

今度はホワイトタイガーと初対面♡ 動物同士反応しあってます!

興味シンシンで柵から乗り出しまくりのイギさん!

しまうまさんに威嚇しようとするやんちゃボーイ!

こんにちわ〜♪♪♪ あらあら、からだ柔らかいですね〜☆ 

かわいいこやぎちゃんにご挨拶♡ 「きみはだぁれ?」

やぎのおとうさん(!?) と何かおしゃべりしてる様子〜♪

完全に「パパと息子」の図♡ うさぎさんだぁ〜!

完全に「パパと息子」の図 Part.2♡ ミーアキャット超かわゆいネっ!

さすがにキリンには若干ビビってた様子…!(旦那談)

お猿さん!「犬猿の仲」という割には一緒に遊びたそうな顔してる♪


いやぁ〜〜〜おもしろかったネ♡♡♡
ちょっと休憩してから帰ろうね〜〜〜♪♪♪

ウォーキングサファリの園内マップ☆

カピパラとかアルマジロとか、割とマニアックな動物たちまで観れて本当に楽しかったです!イギーにもとっても貴重な体験をさせてあげれたかなと思うととにかく嬉しくて。。。本物のホワイトタイガーと見つめ合って何を思ったんだろう?なんて考えるだけでわくわくしちゃいます〜♡

さぁ、いっぱい遊んだし、東京に帰ろうね☆

帰りの車では爆睡のボーイでした♪♪♪
キリンさんの夢でも見てるのかな???♡

いやぁ〜いっくん〜〜〜、楽しかったね!!!

また行こうね〜〜〜☆☆☆


・・・ということで、たった一泊の旅行を全8回にまでひっぱってレポさせていただきました!長かったですねー!ひぃ。

おつきあいいただきありがとうございました〜♡





以下のランキングに参加中です♪
応援のクリックお願い致します☆
↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
人気ブログランキングへ
ブログランキング ドット ネット



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック