calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

イギーのう○ちリュック⭐

ごぶさたしております。


1年以上放置してしまいました!
が、イギ家おかげさまでみな元気にやっております♪


イギーは5月末で8歳になり、
ちょうじょ(元ベビ子)は年末で6歳に、
じじょは2歳になる予定です(*´∇`)♡




ご多聞にもれず、慌ただしい毎日!!!


すっかりブログも放置してしまいましたが、、
今日、たまたまイギーに可愛いリュックを買ってあげたので、
久しぶりに更新してみようかと♡♡♡




おさんぽ用う○ち柄リュック〜d(´▽`)b♪
これからはう○ちはこのう○ち柄リュックで自分で運んでもらおう♪




可愛いでしょ♡


渋谷のFlying Tiger Copenhagenで500円でした♪
(エメラルドグリーンっぽのもあってそっちもかわいかった!)
同じ柄のリードもセットです。


それにしても、イギーってこういう感じの似合うなぁ・・・(;´∀`)♡




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック