calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

隠れ家カフェ発見☆

カフェ激戦区の代官山から引越してはや半年!
いまの家のご近所にはカフェとか飲食店がほとんどなくって、イギーと一緒にランチ行けないのが残念だなーと思っていたのですが。。。
最近イギーの散歩コース近くに超隠れ家っぽい素敵なカフェを発見したんですっ♥
さっそくイギーのさんぽついでにみんなで行ってみました〜♪

テラスと1階席はペットOK!でテラス席に〜(๑′◡‵๑)

ごはんもスイーツもめちゃめちゃ美味しかった〜〜〜♥



アンティークの扇風機もオシャレ♥

面した道路はほとんど車も通らない本当〜に閑静な立地!
家族でのんび〜り癒されるひとときを過ごせました♪
この緑豊かな路地裏の一軒家カフェは、デザイナーでもあるオーナーさんがご自宅を改装されたお店らしくて店内の内装もとってもおしゃれ!ご家族だけでやってるらしい素敵で理想的なお店でした(ღˇ◡ˇ)

こういう発見ってホント(プチ)しあわせ〜♥
今度はパンケーキ食べてみたいなっ(*´∇`)

あー、食レポ的なブログ久々過ぎる〜(笑)
 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック