calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

お引っ越し☆

年の瀬も押し詰まってきましたが・・・イギ家、バタバタバタッとお引っ越し決行しましたヨ〜( ^3^)

以前の家はド都心で最高に便利だったものの、残念ながら我が家の日当りがかなり悪く…(o´д`o)=3
実は私もバリバリ働いていた時代は日中ほとんど家にいないせいかまったく気にならなかったんです(^ω^;)
子育てとか生活の変化で価値観みたいなものがずいぶん変わったのかもしれないですね〜。
で、新居は一転、自然いっぱいで日当り良好なのんびりした環境に(๑′◡‵๑)
庭の先には大きな弁天池があって、季節によって花や鳥がとても美しく見えるようで、今からとても楽しみです。
イギーもおかっぱちゃんも初めての引越なので大丈夫かな?なんてちょっとだけ思いましたが、ふたりとも順応性抜群(笑)
新しい環境でよりいっそうのびの〜び暮らしております❤


イギーが気持ち良さそうにひなたぼっこするようになったのを見てると本当に嬉しい…(=^o^)b
今まで不足していた太陽の光を浴びるようになって(?)2歳なのに超夜型だったおかっぱちゃんの生活のリズムも自然と改善してきました!!

そして…!
今までイギくんも夜はベッドで一緒に寝てたものの、新居は寝室が二階にあるのでどうするかな〜?って心配だったんですが、イギーは自分の意志でひとりで一階で寝るようになりました。それはそれで本人も落ち着くみたい(ღˇ◡ˇ)
今回の引越でみんな自分のリズムを確率してきたことが想定外の大きな収穫♪♪♪


相変わらずケンカしたりラブラブしたり仲良しなふたり❤

まだまだ引越のダンボールの片付けに追われる日々ですが、、、
今日ひと休みしようと窓の外をみたら、夕日を背に大きな白鷺がバサバサッと飛び立っていく様子を目の当たりにして、ちょっと感動〜(*´∇`)❤

あぁ、、、なんか、歳とったなぁ〜(;´∀`)


コメント
引越お疲れ様!
お外の景色が自然がいっぱいで素敵&#9835;
新築かしら?
綺麗なお家で、イギタンもおかっぱちゃんも嬉しそう!
落ち着いたら遊びに行くね〜ヽ(´▽`)/
  • カメキチ
  • 2014/12/18 10:27 AM
>カメキチ
ありがとう!!
まだカーテンもな〜んも買えてないんだけど、外が一面の自然なのであまり気にならないよ〜(笑)
おおげさだけど、やっと人間らしい生活できる〜って感じ♪
まったく新築ではないけど是非遊びに来てちょ〜^^
  • mariko
  • 2014/12/18 1:04 PM
お引越しお疲れサマ〜&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;
日当たり良好でいいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ&#127926;
ホント&#8252;&#65038; イギー様も気持ち良さそうだね&#8252;&#65038;
おかっぱちゃんとイギー様、遊ぶところも
たくさんあって、これからまた毎日が楽しみ
だね(^_−)−☆
来年は遊びに行くぞぉ〜&#127926;&#127926;&#127926;
♪(v^_^)v&#127926;
  • しみしみ
  • 2014/12/20 5:30 PM
>しみしみ
ありがとう〜!!
ホント久々の引越でかな〜り大変だったけど、老体にムチうって頑張った甲斐はあったかと!
それにしても…気付けばだんだんとシゲキより安らぎを求める年齢になってきたのかなぁ〜なんて^^;
少なくともおチビふたりにとっては以前より断然良い環境になったのでホッとしてるよ♪
上京の際は是非是非遊びにきてね〜ん♪♪♪
  • mariko
  • 2014/12/20 7:49 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック