calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

ロカコーエン☆

用事ついでに、はじめて世田谷の芦花公園に行ってみました♬
正式には「蘆花恒春園」だそうです(๑′∀‵๑)
砧公園よりメジャーじゃないから?
人も割と少なくて、すごくイイ感じ〜にのんびりおさんぽできました!

人が少ないのはいまだにデング熱的影響もあるのかな?
むすめっこもノビノビ放牧できて、最近お疲れモードの私でもナカナカ癒されました…!

この後ろ↓にドッグランも(=^o^)b

むすめっこもリードを持ちたがるお年頃になってきましたヨ(;´∀`)

イギーもやっと日中公園楽しめる気候になってきたかな〜❤
なんか、すごーく久しぶりにみんなで公園おさんぽできた感じ!

・・・で、
いまデング熱ってどうなっているんだろう???


ところで、先日お友達に上野動物園連れて行ってもらいました♬
むすめっこは上野は初めてで大はしゃぎ❤


やぎに触れる「こども動物園」のコーナーでも臆する事なくやぎさんのブラッシングしてあげてました!
動物に対して抵抗なく接することができるのは、本当にイギーのおかげなのかなと感謝❤

やぎさんに自分からあーだこーだ話しかけに行く、そういうKYな感じ…!
個人的には結構好きヨ!!!
 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック