calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

仙台七夕祭り☆

仙台人に嫁いで8年目にして、はじめて七夕祭りにあわせての帰省が実現しましたっ(=^o^)b
いつもだいたいお正月とか冬なので、夏の仙台は何気にはじめて❤


人の数がすごかったけど、本当に綺麗で楽しかった〜(๑′∀‵๑)❤
色とりどりの飾りの中には妖怪ウォッチなんかもいたりして♪

ちなみに、
仙台のアンパンマンミュージアムもすっかり七夕モードでした❤



しかし!
ちょうど七夕祭りの8/6〜8/8あたり、仙台でも異例の猛暑でほぼ35℃超えだったため、イギーくんはほとんどおばーちゃん家でのお留守番になってしまいましたー。残念だったね〜(;´∀`)



また冬に行ったら、広瀬川をみんなでおさんぽしようネ…♬
 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック