calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

三輪車デビュー☆

先週末にお下がりの三輪車をいただいたので、おチビちゃん遂に三輪車デビューです!(スミマセン、イギーじゃないです…w)
練習がてらみんなで公園に遊びに行きました〜♪


結局、押すほうがまだ楽しいらしいね…♬
さすが無印の三輪車、シンプルで可愛い〜っ♥

天気いいのは嬉しいけど、だんだんイギくんには大変な季節になってきました…!
夕方めを狙いつつ、木陰を狙いつつ、なるべくみんなでおでかけできればいいなぁ(๑′◡‵๑)

本当は代々木公園のタイフェス行こうかって案もあったんだけど、去年も人混み超スゴかったし、このふたり連れてどうかな〜と…、、、今年は泣く泣く断念〜!!


【おまけ】
夜出掛けた先でいただいた縁日のヨーヨー♥
なんかすごーく懐かしい感じ♪

少しずつ夏の気配を感じますネ…(ღˇ◡ˇ)♥
 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック