calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

2014年あけました☆

2014年あけましておめでとうございます♥
我が家は喪中だったので、年賀状のドタバタもなく至って年末年始感のない年越しでした☆


お正月休み、イギーさんお留守番の日が続いてしまったので…
最終日はパパの提案で、家族サービスならぬ「イギーサービス♥」でみんなでお散歩おでかけ行きました〜♪

お台場のしおかぜ公園に♥




ほとんど人もいなくて、とってものんびりできましたー(๑′◡‵๑)♪


2014年はますますマイペースにブログって行きたいと思いますが…♥
今後ともの〜んびりおつきあいいただけますと幸いです(*´∇`)♥♥♥

本年もどうぞよろしくお願いします( ^3^)♪


コメント
久々にブログ見たら、娘の成長ぶりにびっくりなんだこどー。
髪まで、のびて!
女の子になってるー!
イギ兄さんは、変わらないけどー!
落ち着いたらみんなにに会いたい!
今年もよろしく!
  • ぴーこ
  • 2014/01/07 10:48 AM
>ぴーこ!
あけおめー!新米パパママ慣れたー?
娘っこの成長、ほんとあっちゅーまだよー!
過ぎてみれば大変な時期もまた良い想い出だ!(笑)
最近は靴下とかも全部自分ではいたりしたいらしく、この日もスパッツの上に超しましまのハイソックスかぶっちゃってるけど、めんどくさいのでこのまま♪
奇抜なファッションになってもーたよー。
早くぴーこ家の赤ちゃん会いに行きたいよ〜んo(^-^)o
今年もよろしくね〜♪
  • mariko
  • 2014/01/07 12:39 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック