calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

大雪おこもり更新

今日は東京もものすごい大雪でしたね・・・(*´д`*)
我が家のイギ兄さんも1日中こんな感じで〜!

背後には、異常にハイテンションなおちびさんっ( ^3^)♥

大雪過ぎてどこにも出掛けられなくなっちゃったので、まったくネタはナイながらも・・・せめてBLOGでも更新するど〜(ノ´+ω+)ノ

そんな感じなので・・・
最近のちびっこ達のなかよしスナップでも♥
やっぱりベビ子のONE WAY LOVE気味!?

なんだかんだで仲良くやっております(笑)
何されるかわかんないから、イギ兄さんの緊張感ハンパないっ!

きっとコレもベビ子の仕業っ(*>ω<*)♥

しょっちゅうケンカするくせに、何かと絡みたがるふたりが可笑しいね♥
リベンジじゃないけど。。。またお天気のいい日に、みんなでおでかけしようねっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



コメント
あけましておめでとうございます〜!今年もよろしくお願いします^^
賑やかな年末年始を送られたんですねーー☆
昨日はびっくりするほど雪が降ってやることnothingでしたが可愛らしい兄妹がいると楽しそうですね^^
ちょっとイギ兄さん緊張してるみたいだけど(^^♪
  • bbemu
  • 2013/01/15 12:57 PM
>B.Bママさん
あけましておめでとうございます♪♪♪
今年もよろしくお願いしまーす^^!
本当に昨日の雪はスゴかったですよねっ(;゚□゚)!!!
わんこって雪でテンションあがるイメージありましたが、我が家のイギ兄はあまり雪には興味ナイ風味でしたぁ…。
まぁ雪過ぎて強制インドアだったので当然っちゃ当然ですね( ^3^)
あ、ちなみにうちのおチビ達、「相手の気持ちになって考える」ってことがまだ不得手なため、時々かなーり緊張感アリアリですよ〜^^;
  • mariko
  • 2013/01/15 11:06 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック