calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

2012年もありがとうございました☆

いよいよ大晦日ですね・・・(ღˇ◡ˇ)
我が家も慌てて大掃除真っただ中!
でもこのジャマジャマしたがりコンビのおかげでなかなか進まなーいっ!

とりあえずお兄さんは捕われの身に・・・!
なぜなら今日もお留守番中脱走して部屋をめちゃくちゃにしちゃったの♥
お掃除もあるので、そこで大人しく見守ってて欲しいのです( ^3^)☆

捕われつつもベビ子のごはんTimeには必死でくらいつくネバギバ兄貴!

お兄さん・・・若干しゃくれ気味だぜっ(≧ω≦。) ♥♥♥

2012年、こんな珍コンビの珍騒動に温かくお付き合いいただき、いっぱいいっぱいありがとうございましたっ(*>ω<*)♥♥♥

たぶんこれが年内最後の更新になるかなー・・・♥
また2013年もどうぞよろしくお願いいたしますっ(*´∇`)


【おまけ】

近所の花屋さんにあった看板(●´艸`)
なんか・・・可愛いねっ♥



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック