calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

88Teesのわんこ服☆

今回の旅行は「子連れ天国」HAWAIIに行ってきました〜(*´∇`)ノ♥♥
イギさんへのお土産は88Teesのわんこパーカーにしたよ☆

88Tees、わんこ服もあったんだね〜(*´∇`)♪ 
数は少なかったけどちょっと嬉しいなっ☆

ベビ子にもキッズ(ベビー)Tシャツゲットで、仲良くペアルック〜♥
左がイギの、右がベビ子の(๑′ᴗ‵๑)
そうです…イギはぴっちぴち、ベビ子はまだぶかぶかなの(笑)


【おまけ】

HAWAIIで美味しかったもの♥♥♥

WHOLE FOODS MARKET(オーガニックスーパー)のデリ♥
ってか!盛り過ぎてヤバい!!(汗)

 Cafe Kailaのパンケーキ♥
美味しいんだけど、めっちゃめちゃボリューミーだったぁ(≧ω≦。)♪

 ノースショアのエビ屋台「Macky’s」のエビ♥
大人は4人いたので「オリジナル」「レモンバター」「ガーリック」「ホットチリ」全種類をシェアできたぁっ(●´艸`)♪

 Bogart's Caféのアサイーボウル♥
これもすごく美味しいんだけど、超ボリューミーすぎー w(☆o◎)w!!

・・・振り返ってみてもとにかく食べまくりだったけど、
まともに写真撮ってたのはこれくらいだった・・・(笑)



コメント
ドーンとハワイ行ってこられたんですね〜!羨まし〜〜&#10084; たっぷり盛りのハワイグルメ美味しそうですね&#10084; 最近グラマラスか何かのお洒落なハワイ本が出てて気になってたんですが^^
イギ君も良い所紹介してもらって良かったですね〜♪
うちももうじき3歳なのに泊まりで預けた事が無いので参考になります。皮膚に詳しい先生がいたら鬼に金棒ですよね〜。
医療は最新のものが効き目ありそうだし、最新の技術を持ってる先生って信頼できちゃいますよね^^
イギ君、ケロッとしてるなんてちょっと寂しいけど。。お兄ちゃんだからしっかりしてきたのかな〜♪
ベビコちゃん、顔が大分Ladyになってきましたね&#10084;
  • bbemu
  • 2012/10/09 12:57 PM
>B.Bママさん
そうなんですよ〜☆ エアーはマイルで、宿泊は会社の保養所という超節約旅行でどうにか(笑)
グラマラスのおしゃれなハワイ本、ばっちり友達に借りていきましたよ!と言いつつもオシャレなトコにはほとんど行けてませ〜ん^^;

べーちゃんもお泊まり未経験なんですね☆ いきなり一週間とかってなると、かなり不安ですよね〜。意外とイギーはどこでも暮らせる男ということが判明したので今後もまぁ大丈夫だな、って思えてよかったですが、べーちゃんレディーレベルがかなり高いからどうなんでしょうね〜?ちょっと気になりますっ!
ちなみに今回お願いしたところは「Cafelier」というとこです。ご参考までに♪(イギ的にはとってもよかったです!ちなみに宿泊代も赤○の病院の半額以下です…^^)
ベビ子のLady度は、かなーり毛髪量に左右されてます^^;ちょびっとだけ髪が伸びて来たところに無理矢理ピンどめONで若干女の子っぽくなるというカラクリなんです…たぶん(笑)
  • mariko
  • 2012/10/09 9:06 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック