calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

素敵な贈り物〜〜〜☆

イギのお姉さん『うららんちゃん』のパパとママから、とーっても素敵なプレゼントをいただきましたぁ〜♥♥♥ 

なんとなんと〜!
こちらパパさん手作りの『フードテーブル』です〜〜〜っ(*´∇`)♥♥♥
めちゃめちゃ可愛くて、手作りの域を超えるクオリティで素敵すぎるっ!


ほらほらっ♥ イギの名前もバッチリ入ってるんだよぉ〜っ(●´艸`)!!
この部分はママさんがお手伝いしてくれたんだって〜〜〜♪♪♪

これでごはんも食べやすくなって嬉しいねぇ〜っ♥♥♥
食事中の足腰への負担も軽減されるぜぃ〜っ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ♪♪♪


あとは・・・
別の問題として・・・
うちのチビッコモンスターにいたずらされないようにせネバダーっ(笑)

床、びしょびしょやないかぁ〜〜〜いっヽ(〃v〃)ノ!!!(泣)


あとね♥
おもちゃもパパさんの手作りなんだって(๑′ᴗ‵๑)♪ 器用すぎ〜っ(=^o^)b

しかーし!
こちらベビ子さんが大変気に入ってしまったようで、手放してくれないので・・・先にちょっとだけベビ子に貸してあげようねっ♥

ワン心だけでなく、ベビ心もわしづかみにするらしいっ♪


うららんちゃんパパ&ママ、ほんとーにありがとうございましたっ♥♥♥
イギくん最近病院通いばかりで全然イイ事なかったもんね・・・
最高〜〜〜っに嬉しいですっd(´▽`)b♪ 感謝感激〜〜〜っ♥

イギ兄さんったら、本当にシアワセものだねっ(*´∇`)♥♥♥



【おまけ】

最近よりいっそう『兄妹感』増した気がするちびっこ達・・・♥
お出掛け前に、パパがトイレから出てくるのを仲良く揃って待ち構えてる図ですっ(笑)



コメント
ブログ紹介ありがと〜(^-^)/
喜んでもらってよかった☆使用している写真を見ると、うれしいデス&#8252;
うちにもロープおもちゃあるけど、既に四代目なの笑 パラシュートで使用されてるロープだから
頑丈なんだけどね〜
オマケ写真、とってもカワイイ☆
すっかり仲良しだね〜
  • うららん ☆ちほ
  • 2012/08/12 12:10 AM
>ちほさん
も〜本当〜に愛情いっぱいのプレゼントありがとう!!!
私いままでフードテーブルの事とか全然無知だったので、目からウロコ状態で・・・(-^^-)♪♪♪
特にフレブル達は頭が重いから、使ってあげたほうが良いみたいだね〜☆ しかも、イギくんも思いのほか足腰丈夫じゃないことが最近判明したから、いろいろ対策してあげなきゃなーって思ってた矢先だったんだよねっ!
写真のとおり、このテーブルのおかげですご〜く自然な姿勢でごはん食べれてるので、もうパパさんは私の中では達人&恩人の域に達してるよ〜(笑)
大切に大切に使わせてもらうね〜〜〜o(^-^)o

てか!うららんちゃんのおもちゃ、4代目なの〜!?(笑)
じゃあイギ兄に破壊される前にベビ子にも気が済むまで遊ばせておかなきゃだぁ〜〜〜^^♪♪♪
  • mariko
  • 2012/08/12 1:36 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック