calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

2012年 編みハジメ〜☆

産後、全然手がつけられなかった編み物…ぼちぼち再開してみようかと♥

こんな感じでモチーフ編んでつなげて…♥
今回はみんなで使えるブランケットにしてみようかな〜(*´∇`)♪
カラフルな毛糸って、見てるだけで気分があがる〜っヽ(´∀`●)ノ
みんなが元気になるよ〜なブランケット編んじゃるから待っとれいっ!

・・・
子育ての合間を縫っての趣味の時間、貴重だしやっぱり楽しいな♥


それはそうと!
イギさん、ベビ子のギャン泣きにもすっかり慣れっこになりましたねぇ♪

次の瞬間! 奇跡の「ふたりで同じ顔」ショットを激写〜(●´艸`)♥
といっても、イギさんのは「あくびちゃん」なんですがね☆
ベビ子、勢いあまってエガちゃんみたいな倒れかたしてましたよっ(笑)

・・・でもって

やっぱり…最終的にはブルさんに癒しをもとめるイギさんでしたっ♥

偶然かもしれないけど、こんな風によく寄り添って寝てるんだよね〜♪
うぷぷっ♥♥♥



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック