calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

ハワイアンとかスイーツとか☆

ハワイアンクロスステッチのクリスマスツリー完成しましたぁ〜♥♥♥

そして、ハワイアンつながり・・・!? 
やっと原宿のエッグスンシングスにも行けました〜♪
このホイップ、軽くてぺろり完食です♪(ちなみにこのパンケーキ自体がランチにつけた付け合わせです^^;)

ちょっと浮かれて限定マグカップまで買っちゃった♥ 色が好きやぁっ♪

・・・

そんなこんなで相変わらず甘いモノが止まらない昨今でございます…☆

今日もヨガの帰りについつい中目黒のエコール・クリオロへお立ち寄り♥

このシュークリームも超美味しかった…!注文してからたっぷりのカスタードクリームを注入してくれるのです♥皮もカリカリサクサク♪

そして最近地味にハマってるヘーゼルナッツのチョコレート達♥
左はシェリュイの「ノワゼットショコラ」、右はキルフェボン♪
どっちも食べ始めると止まらなくなるくらい好きだス〜♥

ちなみに仙台から帰って来たら、近所にハリウッドバーガーなるものができてたし!ちょっと気になるじゃないかぁ…☆
もう、痩せる気がしない今日このごろ・・・(笑)


仙台から戻ってきて変わってたことのもうひとつが、マンションの大規模改修工事が始まってたコト…!うちは1Fなので、足場工事うんぬんで庭先を工事関係者がうろうろするので、イギが反応しちゃって大変〜。。。
窓に向かって「ウワワワワワンッ!!」って吠えちゃうんです・・・
日中もブラインドをあけられない日々がしばらく続くのかなぁ〜(泣)

普段、まったく吠えないコなのでちょっとびっくりだけど、イギさんも番犬になるんだぁ〜・・・なんてちょっと見直しちゃったり☆

ボーイくん、意外と頼もし〜じゃん♥♥♥



コメント
仙台がご実家だったんですね〜。それはちょっと週末に行くのは超弾丸でしたね。 まだまだ震災の爪痕があるんでしょうけど...実際行って見るとビックリな事が多いんでしょうね。あちこち回って大変でしたよね。体調は大丈夫ですか?
(車活用してますね^^)
しかし、グルメ三昧してませんか〜!??
私もホイップ系は大好きなのでグッときちゃうんですけど(笑)
マンションの改修工事はこの時期嫌ですねぇ〜。
イギ君肝心なトコで番犬できるなんてエライぞ〜★

  • B.B
  • 2011/10/29 6:08 PM
>B.Bママさん
そーなんですよ、私の実家は近いのでいつでも行けるんですけど、旦那さんの実家が仙台なんです♪イギもいるので是非車で… なんて思ってたら、納車タイミングなどの関係で、けっこう医師の許可ギリギリな時期になっちゃったんですけど、おかげさまで体調もよく、相変わらず自分って意外とタフだな…なんて思いました☆
グルメ三昧といえば聞こえがよいですが、きっと酒やめてる反動に違いないです(笑)そして体重管理のキビシイ病院への反動も〜!?ヤバいです〜ちょっと気をつけないと〜!
マンションの工事のストレスでまたスイーツに走らないようにせねば…^^;
あ!今日アニコムの資料もらってきましたよ〜♪いつものようにもらって満足…にならなようがんばりマース☆
  • mariko
  • 2011/10/30 1:01 AM
ご懐妊おめでとうございます。
赤ちゃんって女の子かな〜?
うちは男子だったんだけど、妊娠中は肉食でした。
普段絶対食べない冷凍グラタンがツボでしたよ。

中目黒のケーキ屋!美味しいですよね〜〜。
> bonnieさん
ありがとうございますっ♪♪♪
うちは95%くらいの高確率でほぼ女の子のようです〜^^
だからなのか…?甘いものとか以前はそんなに食べてなかったパンとかにドハマりしてて、止まらなくてやばいです…!とかいいつつ昨夜は私も焼き肉食べに行っちゃいましたけど(笑)
bonnieさんちの男の子イケメンですよね〜♪♪♪すっかりお兄ちゃんですね!いろいろ参考にさせてくださいね〜^^♪
  • mariko
  • 2011/11/01 2:00 AM
おひさです。ベビさんおめでとございます!!
いつが予定日ですか〜??
実は!!来週12日に東京へ行くのですが、都合が合えば、うららんも一緒に行くので会えないかな〜と
思いまして。。妊娠中だし無理は良くないので、できればでいいです!!メアド記載しておいたので、返信もらえればうれしいです chiho
>うららんさん
お久しぶりです〜&ありがとーございますっ♪♪♪
予定日…来月の中旬なんですヨ〜☆ ドキドキ
来週末東京なんですね♪是非姉弟ご対面できたらいいなぁ〜^^!
今週中にあらためてメールしますね〜♪♪♪
よろしくおねがいしま〜す!
  • mariko
  • 2011/11/04 1:41 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック