calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

秋の仙台ちゃん Part1☆

今度のお正月は仙台行けそうにないので、動けるうちにGOー!な感じで、週末に弾丸で仙台の旦那さん実家に帰省してきました〜!

やっぱり旅のお供はたこ焼きよねぇ〜♥

PAで「手しぼり醤油生シュークリーム」発見☆ 味の想像がつかぬよ〜!

なんだかんだで車で5時間かからず仙台到着しました〜♪

ちなみに実家のお部屋事情で私たち夫婦は今回ビジネスホテルに宿泊!
イギーだけ義母宅にお泊まりさせてもらいました♥
義母と一緒にベッドで寝せてもらったイギくん♪ 翌朝お迎えに行ったらすっかり住み慣れた様子で迎えてくれましたヨ〜(笑)

はやくもこの家の主の風格ですなぁ〜(笑)

ひとりでお泊まりなので、お友達の赤鼻さんも連れて来てあげました♪

まさか仙台にまで来てひっぱりっこさせれれるとはねぇ〜^^;

今回の弾丸ツアーは週末のみなので、実家でのんびり&親戚宅訪問、お見舞い、お線香あげたり…などなどであっという間に終わり、ブログに載せるような有益情報は特にございませぬので…☆ イギーのスナップ(@仙台)だけお楽しみください♪

あしからず…♥♥♥(つづく♪)



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック