calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

もぐもぐあみあみちくちく☆

昨夜のイギーくん(*´∇`)♥ ぺちゃんこやないか〜いっ!!
旦那くんのひざ裏が お・好・き…(ღˇ◡ˇ)♪

さて…
週末はお友達に誘っていただいて大規模BBQ参加させてもらいました〜♥
@夢の島公園!天気&ロケーションも抜群です♪

飯田橋の餃子屋さんが激うま餃子いっぱい焼いてくれました〜♥♥♥

元パティシエさんによるスィーツも超〜充実♥ もちろん…全種類完食!
なにげにさりげなく写ってるサーモンも絶品でした〜♥♥♥

今回はイギーはお留守番だったんだけど、こちらわんこOKなので是非今度連れて行ってあげたいな♥


ちなみに・・・♪
前回のblogでちょろっと載せたベビーニットも編みあがりました〜♥♥♥
右の本の表紙に載ってるのと同じモノですっ♪
あとボタン買って来てつける作業が残ってるけど、1週間かからないくらいで編めました!毛糸もあと少し残ってるので、お揃いのボンネットとシューズも編んじゃおうかなぁ〜と♥

・・・そんな矢先☆

先日ハワイアンクロスステッチの先生が友達の後輩…というご縁で、直接ご指導いただく機会がありまして♥♥♥ 楽しくてすっかりハマってます!
まずはこっちを完成させるのが先になりそ〜な予感っ(o'∀`o)-☆

ZZZ・・・
私が趣味に集中してるときは、ジャマしないでおとなしくしててくれる
おりこうイギさんで〜す☆

いつもありがとね♥♥♥



コメント
ちょ、フラガール出来上がってるし!
早いよーーー!
私なんて、あれから一針も進んでおらず。(笑)
やりたいんだけど、毎晩眠気に負けるわ…
BBQも今度誘ってね♪
  • matsukick
  • 2011/10/20 12:58 PM
>matsukick
ひひひっ甘いぜ!昨日の夜中もちょっとちくちくやったので、現状もっと進んでるよ〜ん♪下の方の文字とかプレゼントの箱とかハート型の花みたいなのとかもどんどんできはじめてまーす☆
確かに夜中しか時間とれなくて昨夜も4時までやっちゃったし…
BBQ「夢は100人規模のBBQだぁ♪」とのことだったので今度あったら是非是非〜っ^^♪
  • mariko
  • 2011/10/20 7:17 PM
美味しそうな餃子〜&#10084;
BBQに餃子持ち寄りはナイスですね♪

Sweet編み編みも完成してるじゃないですか〜!
marikoさん、早い!そして上手~★
ベビちゃんが生まれる頃にはたくさん編み編みgoodsができていそう^^

ハワイアンクロスステッチなんてものがあるんですね! 脱帽しました。。。
Boutique marikoそろそろ開店してもいいと思いマス!
  • B.B
  • 2011/10/23 5:11 PM
>B.Bママさん
餃子美味しかったですヨ〜!毎回大人気ですぐなくなっちゃうらしく、恥ずかしいくらいはりきっちゃいました…☆ってか、私、最近餃子の写真ばかり載せてる気が^^;
手芸や編み物が「早い!」ときはだいたい仕事があまり忙しくないときなので、フリーの身としては嬉しいような悲しいようななんですよね〜実は(笑)
ハワイアンクロスステッチ、その知り合いの方が独自で作ったジャンルらしいんですが、すごく可愛いんですよ〜。なにかしら趣味の分野も仕事にできればすごく楽しそうだな〜と、事実若干ねらってなくもないですっ(笑)♪♪♪
  • mariko
  • 2011/10/24 10:25 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック