calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

刺繍部発足&赤ちゃん来訪☆

先日のこと♬ 今日はイギさんお留守番柵の中でおりこうにしててネ〜♥

この日は…前々からやってみたい〜♪と話しつつ着手できてなかった「クロスステッチ刺繍」に初チャレンジ!の会をやっと決行したのです♥ 針仕事なのでイギさん危ないからね〜☆

ayk氏の赤ちゃんに興味シンシンのイギさん〜♥一緒に遊びたくて大興奮だったけど、まだまだイギのほうが体も大きいし、柵越しに遊んでね〜♬ 

赤ちゃんも全然イギのこと怖がらなくてイイ感じ〜♬ おてて「ぺろっ♥」

チョイ♥

チョイ♥チョイ♥

チョイ♥チョイ♥チョ〜イ♥

ちなみにクロスステッチは、先日NHK「すてきにハンドメイド」で再放送された大図まことさんの回の録画を見ながら、大図さんの初心者用キットで練習〜♬ やってみたらすごく楽しかった〜♥ 友だちとおしゃべりしながらもヨシ!ひとりで集中して縫うのもヨシ!な感じです♬
ドット絵ってなんか可愛いよねぇ〜♥

最終目標は、キャスキッドソンのクロスステッチ刺繍の本に載ってる大作達を作れるようになること!
この本に載ってる作品もみんな素敵ですよ〜〜〜♥

こちらは顔面を柵におしつけ過ぎておかしなコトになってますがね^^☆

おりこうにしてくれててありがとね、イギさん♥



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック