calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

編み日和&激うま餃子☆

ありゃりゃ〜☆ イギさんあたまに何か乗ってるよぉ〜♬

正体は今日作った「ニットとアクリルビーズのブレスレット」です♥ 
代官山のMerceria Pulcinaって手芸屋さんのレッスンで作ってきました☆
なかなか可愛いでしょ o(^-^)o♥♥♥

こんな感じで、お店の前のテラスで編み物♬ 気持ちよかったです〜!
やっぱり編み物楽しい!そろそろ今年も編みモードに入っちゃおうかなぁ♬ 今回アクセサリーへのアレンジ方法とか習ったので、またいろいろ作ってみたいなぁ〜と、楽しみが増えた気がします♥ 麻とかで編んでも可愛くできそう〜♬


・・・そして夜☆

とある中華料理屋で食事してた2番目の弟カップルが「マジ激うまだからあとで餃子届けるよ〜♪」と、急遽遊びにきてくれました〜♬

イギも嬉ションしまくりの大興奮で、またいっぱい遊んでもらいました♥

そしてこちらが噂の餃子!

超〜激うまでした♥ お店で食べたらもっと美味しいんだろうなぁ〜!
世田谷区にある一見普通の中華料理屋さんらしいのですが・・・次回弟が帰国したときに連れていってもらう約束です!

いまから超楽しみっ♥♥♥
(ホントは今日からでも体重管理しなきゃいけないんだけど…な^^;)



コメント
減量は、あきらめたまえ!!
ってか、この編み物かわいい!!!
今度、作って〜(自分で作れない。。)
そして、餃子も食べたし!!
食欲の秋ですよ〜
>ぴーこ
おー!全然作ってあげるよ〜^^♪てか思いのほか簡単だよ〜!
今度一緒につくってみる???
そうそう、この写真の餃子とは関係ないんだけど、手芸屋さんのお向かいさんの香港カフェで超美味しそうな餃子料理教室もやってるようなので、かなり気になってるんだけど〜!!!
http://ameblo.jp/mi-shang/
3〜4人集めればやってくれるみたいだよ〜♪♪♪
あ〜まじで食欲が止まらんのです!!!
  • mariko
  • 2011/08/29 10:20 PM
おせーて、おせーて!!!
ってか、この餃子料理教室気になるよ!
いこーいこー!
お宅もうちもわりと餃子作るし、マスターしようぜっ♪
  • ぴーこ
  • 2011/08/30 12:05 PM
>ぴーこ
おう!餃子教室行こう行こう!
今日仙骨メンバーのふたりにも声かけたので、人数的にはそろったかも!
も〜産まれる前にやっておきたいこと満載だぁよ♪
編みアクセサリーはいつでも教えまっせ〜^^!
  • mariko
  • 2011/08/30 9:54 PM
やったー!
お腹大きくなる前に、やりましょぜっ♪
  • ぴーこ
  • 2011/08/30 11:40 PM
>ぴーこ
つーことでメールしましたぁ d(´▽`)b♪
  • mariko
  • 2011/08/31 10:23 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック