calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

伊豆旅行:初日雑記☆

話は前後しますが・・・
今回の伊豆旅行初日&ホテルでのイギさんの写真をちょろっとご紹介♥


わんこ同伴専門のホテルに泊まったので、レストランでもイギさん用のイスがあって、いっちょまえに一緒に食事ができる仕組み〜♬
つーか!食べにくそうだったなぁ〜〜〜(笑)

そして〜施設内のドッグランでもいっぱい走れましたヨ♥

なんと・・・!ホテル内のカラオケルームもわんこ同伴OK!
夜はイギも一緒にカラオケとかしてみた♬ なんか不思議な感じ〜!!!
人間たちは相当ノリノリだったんだけど、イギさんすっかり部屋の隅で寝ちゃってましたネ!・・・そりゃそうだよね☆

・・・そんな感じのゆる〜い初日の模様でした♬



コメント
あはは、ほんとにいっちょまえ(笑)でかわぁいいー(#^.^#) 癒されました
個人的には旦那さんがランしてる写真が好きでした♪
ブログ、少しお役に立てたようで嬉しいです☆私も、まだイギ君ブログを読み逃げしてた(笑)頃にアニマルキングダムに行って、イギ君ブログを参考にさせてもらってました(*^^*)今更ですが、ありがとです〜!
伊豆は何度行ってもいいですよね。素敵な思い出がまた増えましたね♪
  • ぴよむす
  • 2011/05/12 9:53 PM
>ぴよむすママさん
ランもたまたま独占状態だったので、旦那とイギの運動不足を一気に解消してみた感じになっちゃいました^^!

おぉ♪イギブログも秘かにお役にたててたとは嬉しいです〜♪♪♪ ブログ情報って完全に等身大の(?)ナマの声だから一番参考になりますよね〜やっぱり♪
ぴよむすくんの京都旅行とか、湘南エリアの情報とか、ブログみて行きたくなっちゃったトコまだまだ満載なんですよね〜(笑)
このわくわく感まで、ぴよむすママさんに感謝ですヨ〜♪
  • mariko
  • 2011/05/13 12:25 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック