calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

伊豆シャボテン公園☆

GW終盤、急遽計画してイギと一泊のプチ伊豆旅行行ってきました〜♥
金曜日に到着&一泊して、土曜日は朝からあいにくの雨でしたが・・・
雨ニモ負ケズ、レインコート着せて「シャボテン公園」へGO!GO〜!

なんと到着したら、雨のうえに霧???一寸先もモヤってるし〜〜〜!!

とはいえ〜〜〜、割とちゃんと楽しめました♪ イギも動物たちに夢中☆

お互いに見つめ合ったままず〜っと固まってました・・・

うかれたイギさんこんなことまで〜♥ ぷぷぷっ
通りすがりの人たちが「わ!びっくりしたぁ〜♪」って笑ってました…!

しゃぼてん達は屋内なので雨でも快適に楽しめましたよ〜!
「なんでサボテンのネーミングって"中2"っぽいのばっかなんだろ〜か?」(旦那談)行ったかたは是非チェックしてみてください…(笑)

最後に、膨大な種類のサボテンの中から自分でお箸で好きなの選んで寄せ鉢作れるような販売コーナーが。意外にも旦那がノリノリなのでうちも寄せ鉢コーデに挑戦でーす♪

できあがったのがコチラ!旅の想い出っちゅーやつですネ♥

こちらも旅の想い出!出口にシャボテン公園のプリクラがあったのでみんなで撮ってみました〜♪
最近のプリクラは勝手に補正してくれるみたいで、キレイに写るんだなー
イギも堂々とした写りっぷりだぁ・・・♥

雨でも「シャボテン公園」なかなか満喫度高かったです♪♪♪

そして、そのあとは城ヶ崎へ・・・(つづく♥)



コメント
行っちゃいましたね〜!
いいなぁ〜&#10084; 生憎の天気でしたけど楽しそうではありませんかっ!
シャボテン公園昔行きましたけど結構面白いですよね。
イギ君孔雀、ナイス!ナイスです!(スッゴイ笑えました〜!可愛すぎるっ)

プリクラ素敵!カッコ良い家族の肖像ですね^^
私、marikoさんはTV画面で見てますから綺麗に撮れて当然だと思います^^
(あ、例の番組の再放送狙ってたんですが...、番組が打ち切りになってしまい録画できませんですた。残念〜〜!)
  • B.B
  • 2011/05/08 10:13 PM
こんばんは。
シャボテン公園、素敵ですねー。霧が幻想的な演出になってますね☆
私もクジャクイギ君にやられました(笑)はまりすぎです!何度見てもかわいすぎて笑ってしまう(^ ^)
marikoさんは、私の想像通りお綺麗ですね!素敵夫婦ですわあ(#^.^#)
あ、前日記ですが、ハーネス、非常に気になりました♪ぴよむすも引っ張り癖がすごいので、自分で引っ張ったあげく、自滅しちゃうので^^;
  • ぴよむすママ
  • 2011/05/08 11:06 PM
>B.Bママさん
行っちゃいましたよ〜(笑)雨天プランは考えてなかったのでゴリ押しで強行しやした!
B.Bママさんも以前行かれたんですね〜^^♪ とにかくワンコ連れで楽しめるって最高ですよね〜〜〜☆

そうそう、例の番組終わっちゃったらしいですねー・・・風の噂に聞きました(笑)一度も見れずだったので残念ではありますがぁ・・・☆
って、B.Bママさんホメ過ぎですってばよぉ〜ホホホ(照)
  • mariko
  • 2011/05/09 9:51 PM
>ぴよむすママさん
ぴよむすママさんお元気ですか〜♪
今回の伊豆旅行、城ヶ崎とかも行ったんですが、実はぴよむすくんのブログかなり参考にさせてもらっちゃいました〜!感謝感謝です♪ あ、Cafe CANDYさんにも行きましたヨ〜♪♪♪ 本当に素敵なオーナーさん達ですね!

ぴよむすくんも引っ張りボーイなんですね〜☆ イージーウォークハーネス、なかなか好調ですよ!まだ若干使い慣れてない感はあるんですが、散歩はずいぶん楽になりました!これでイギーも引っ張らない事が普通になってくれればいいなーと願いつつ〜^^;
  • mariko
  • 2011/05/09 10:06 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック