calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スープカレー日和☆

今日はイギもいっしょにおいしいスープカレーを食べに行きました〜♥
恵比寿の「yellow company 」♪♪♪
旦那は行ったあるので「ココ美味しいよ!」って言ってて気になってたお店☆ 最近「あれ?ここイギOKだ〜♥」と気付き、さっそくGOです♪

私はプレミアムベジタブルスープカレーにチーズトッピング♥
美味しい〜〜〜♥♥♥野菜がいちいちデっかくてゴロゴロな感じがイイ♪

サフランライスといただきます!辛さも14段階くらい選べます。
我々は「レベル4大辛」で汗だく・・・♪

アボカドバナナシェイク飲んでみました!美味しい〜♥マイルドで合う!

テーブルの下でくつろぐイギさん♥

野菜不足を一気に解消!&汗だくでちょっとしたデトックス気分…☆
ん〜、ハマりそう♥ また来ようね♪♪♪

お店で焼いたのでわんちゃんにどうぞ♥ と帰りにクッキーもらったヨ♬
それにしても、おなかがはちきれそうに苦しくてしばらく動けませんでした・・・食べ過ぎ〜〜〜!!!

お店のお向かいに中国茶のお店があって、こんなの発見!
お湯を注ぐとカーネーションがひらくんですね〜、素敵♥
母の日ギフトこれもよかったなぁ〜♪♪♪


【おまけ】

↓ふんばり3秒前・・・

↓ジャストふんばりタ〜イム!
油断大敵だよ♥



コメント
スープカレーづいてるね!
  • pieee-ko
  • 2011/05/05 10:16 AM
>pieee-ko
そーなの!マジックスパイスで火がついたな、こりゃ(-^∇^-)
永福町のピザも行きたい!!!
あ、こはるのブログまだかな〜♪
  • mariko
  • 2011/05/06 12:40 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック