calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

さっそくの雨だね〜☆

世間ではGWまっさかりの「憲法記念日」、微妙なお天気でしたねぇ…!
我が家は旦那もちょろちょろ仕事、私もちょろちょろあり、なかなかおでかけの予定もたてられない例年どおりのぼんやりGWです。

そんな今日はさんぽの途中代官山の「COLOR」でランチしてみました☆
交番のとこの以前DEPTがあったビルの地下。雰囲気なかなか素敵風味!
地下なんだけど、吹き抜けガラス張りの地下なのでイイ感じ♪

GW中1回くらいはおでかけしたいね〜の作戦会議しつつのランチ♥
・・・ぎゃーイギさん、お行儀悪いです!だめだめヨ!!

うはは、あきらめは早いほうなんですよネ♬

そんな目で見つめても完食済みですから〜^^★
ちなみに・・・
酒豪のかたにプチ朗報。ランチのドリンクバーに「ランチワイン、おひとりさま1杯どうぞ」の白ワインも♪そう思うとサラダバー&副菜&主菜&ご飯&プチデザート、 フリードリンクが付いて1000円はお得かも?
ちなみに味は普通〜な感じかなぁ〜。雰囲気&居心地は良かったナ♥

お店を出ると、けっこう雨降っちゃってた!
寄り道しないで帰ろう〜ね♥



コメント
あの地下にワンコOKスポットあったんですね〜。メモメモ★
しっかし、微妙なお天気でしたね。高尾山とか鎌倉とか騒いでたんですけど車混みそうだし、雨っぽいし...結局都内でぶらついちゃいますね〜(笑)
  • B.B
  • 2011/05/03 11:57 PM
>B.Bママさん
そーなんですよ、なにげにココはじめて行きましたヨ☆
ちょっとした雨宿りにもピッタリな感じで〜(笑)
にしてもお天気ビミョー過ぎておでかけテンションあがんないですよねー。ホント鎌倉とか行きたい〜〜〜!!
なんか旦那も毎日数時間ずつ仕事がはいったりしちゃうので超中途半端なんですよね。
でも「ノーガッツリ」をうまく利用して、べーちゃん家フード探し順調じゃないですか〜〜〜♪流石ですな^^!
我が家もやらねばなぁ〜。。。
  • mariko
  • 2011/05/04 12:42 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック