calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

太陽とお花パワー

今日はとてもいいお天気。近所の公園におさんぽ行きました☆

あれから約一週間が過ぎました。みなが不安で不安定な一週間でした。
久しぶりに公園の芝生にすわって日光浴してる家族をいっぱいみました。

河津ざくらもソメイヨシノに引き継ぎまで(?)まだまだ頑張ってます!

これは桜?桃?梅?ちょっと全然わかってないんですが咲き始めてます☆

外に出ると、太陽とか花とかが元気くれます!ありがたいです…♥

と、いいつつもさっきまた茨城で震度5強の揺れが・・・!
東京は震度3だけど、またイギと机の下へ。…もうやめてけれよぉ〜。

安心して過ごせる日々が一日でもはやくきますように・・・☆



コメント
一週間あっという間でした。余震が続き不安が消えませんね。放射線も…。
太陽とお花のパワーは絶大ですね。昔の人が太陽を神格化したのはすごくよくわかります。
お花を見ると『ありがとう』といつも思います(o^^o)
とてもきれいに咲いてますね。
イギー君の顔もイキイキしてて、見ていて元気をもらいました(#^.^#)
>ぴよむすママさん
ですよね。。。はやく安心して暮らせるようになりたいです。
今まで当たり前と思ってたことが当たり前じゃないんですよね。
こんな不安な時ほど、気分転換とか、癒しって必要ですよね!
みなさんそんな気持ちで公園に集まってきたんだろうなぁ、と。
ほんと、イギの嬉しそうな姿見てるとこちらが元気もらえます!
本人は気付いてないでしょうけどネ(-^^-)
  • mariko
  • 2011/03/21 12:59 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック