calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

靴下とかコースターとか☆

今朝のイギさん♥
ぷぷぷっ、なんか履いてる〜♪♪♪

去年の福袋かなんかにオマケで入ってた「にこちゃん靴下」持ってる事すら忘れてた頃に発掘しちゃったので、試しにイギに履かせてみました♪

足の裏の「BE HAPPY!」部分が滑り止めなんですネ・・・☆

なんか、足が長く見えるのは気のせい???

履かせた瞬間だけ靴下取りたがったけど、すぐに気にしなくなった!
相変わらず、その順応性あっぱれですなぁ・・・^^☆

いつもの「チャッチャッ」って足音が聞こえないので、静か〜・・・☆
あれ?イギがいない?って思ったら、物置部屋から出れなくなってたし!
ん〜☆ やっぱりイギには「チャッチャッ」があったほうが良いかもね♥


そして、フェルトコースター自分で作ってみましたヨ〜♪♪♪

ほんとうはもう一周くらい大きくしたいトコですが、あと何個玉をちくちくしないといけないか…って考えたら「ま、そのうちに♪」ってことに!
もっと大きかったら鍋敷きとか急須置くのとかにも良さそうなんだけど♪
・・・なんせ作業がとにかく地道〜〜〜っ!!!

やっぱりコースターとかつくるなら、麻紐とかアクリル毛糸でざくざく編むほうが好きかもしれないナ・・・(・3・)
あたまにのせないでくださいっ!!!
by イギー☆


【おまけ】

昨夜の寝姿♥ フリースかけてもらったヨ〜♪♪♪

うとうと♥

気持ちよさそうだなぁ〜♥♥♥



コメント
おおっ! 靴下可愛いじゃないですかぁ〜ッ!
人間の子供みたいですね^^
うん、うん、キュート!
あ、でもチャッチャッが無いと何処にいるかつかめないってのはある^^
フェルトコースターって、スゴイ!
本当にいつも感心します。手間かかってるだけあって良い良い!
イギ君のこの柄物のお洋服もカワユす〜★
  • B.B
  • 2011/03/10 7:25 PM
>B.Bママさん
靴下、少しずつ脱げて来ちゃってたみたいで、のちのち家のあちこちから回収するハメになりましたヨ(笑)将来的に何が必要になるかわからないので、とりあえず若いうちにいろんなものに慣れさせておこうかな、という意図もあります〜^^☆
ちなみにこのドクロ柄の洋服もたまたまFIORUCCHIなので全身コーディネートになっちゃいました・・・^^;

コースターほめていただきありがとーございます〜♪♪♪
元気な色のモノを作っているときって、単純に楽しいんです♪
まだまだ改良点だらけですが〜〜〜☆
  • mariko
  • 2011/03/10 11:25 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック