calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

eau cafeとブランケット☆

週末から一変、今日は東京でも「弥生の雪」だそうですネ★
昨日はと〜ってもいい天気だったので、屋上テラスでまたランチを〜♥

eau cafe」@代官山

店内もすごく居心地のよい感じ&ペットOKのステキなカフェ★ この日は天気がよかったので屋上の席に行ってみました♪
基本屋上は無人(放置!?)なので、3Fで先に注文&お会計〜!なので帰りたいときに適当に勝手に帰ってヨイゆる〜いシステム♪

代官山の街を一望(?)しながら〜★ ほんとにのんびりした雰囲気!
3月なのに、屋上では上着いらないくらいぽかぽか陽気♪

ランチのメニューはこんな感じ☆(ドリンク付き♪ ワインも選べます)

私はグラタン・ドフィノアに♥(ランチはサラダもセットでした♪)

旦那さんは海老と筍のタイ風グリーンカレー♬
若干お高め&量少なめかも★ 旦那さんも「腹6分目」とのこと!ご注意♪
でも、丁寧に作られた感じの美味しいお料理でした&居心地は抜群♥

イギものびのび楽しんでました〜♥

先日古本で激安ゲット「犬カフェ」の本♪ 2003年発行なので、もうないお店とか情報は相当〜古いんですが、眺めてるだけですごく楽しい…♥
旦那曰く「犬カフェ」より「犬居酒屋」がいい!だってサ〜(・3・)★


そして、こちら・・・♪

そーです♥ モチーフブランケット編みあがりました♪
編み始めたときは、モチーフ編むこと自体はじめてだったのでゴールすら見えなかったですが、編んでるうちに慣れてきて思いのほか早くできたと思いま〜す♪

そうそう、こないだ気になってたフェルトのコースター、ちゃんとチェックしに行ったら一枚840円ですと〜!その瞬間に「自分でつくろう!」と俄然ヤル気に…!ブランケット終わったからチャレンジしてみよっかな♪


【おまけ】

昨日のく〜ちゃん♥(実家のゴールデンレトリバーくん♪)

こっちもゆる〜いネ♥♥♥



コメント
わー、完成したんですね☆
すごいすごい素敵素敵♪(*^ ^*)
これからの季節におでかけが楽しくなりそうな色ですね!
あと、カフェですが、全席の椅子が違うところが私的にはかなり目がハートなお店です☆ゆるそうでいいですね〜放置万歳です^^。
私も犬関連雑誌、ついついBックOフで見つけると買っちゃいます。
犬居酒屋(笑)。愛犬と飼い主の温度差がすごそう〜(^^)
>ぴよむすママさん
そうなんです、、、やっと完成したんです〜^^♪
最後のほうは床に広げて編んでたので、基本イギーは編んでる間ブランケットの端の方に乗っかってマシタ(笑)あれです、何か床に敷くと上に乗りたい例の習性です^^☆
カフェ、放置感よかったですよ〜♪ 気兼ねなく・・・というか開放感というか♪ わんこ連れでリラックスできるお店いいですよね。
でも、犬居酒屋(笑)ちょっと研究したいかも〜♪ 温度差、想像して爆笑しちゃいましたヨ〜(-^∇^-)!
  • mariko
  • 2011/03/07 11:05 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック