calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

ぽかぽか目黒川散策☆

はーい、しつこく目黒川散策シリーズ第3弾ですん〜♪♪♪
気温はそんなに高くないけど、キレイに晴れて気持ちのよい週末♥

また目黒川沿いをぶらぶらお散歩♪ イギーがまたカフェに入りたがるっ!

せっかく「DOG OK!」だし、ここでランチしちゃおうかネ♥

KOOP CAFE」むぅううう〜うしろのブリュレも美味しそう〜〜〜♥

今日もお水は持参したよぉ〜♪

また川沿い窓際の(桜の季節なら)ベスポジ席でした♪♪♪ 

ハヤシソースのオムライス食べました♥

旦那さんはタコライス♪ ひとくちもらったら結構辛かったです!!!

すっかりくつろぐイギさん。せっかくカフェマット持って来てみたけど、パピコの時に買ったやつなので、ハミ出過ぎだったね^^;スマヌ!

でも、敷くと乗るのね♪ あれ、ヨガマットと同じ原理だ!? そう思うといいコトに思えて来た〜☆ 今度新しいの買ってあげなきゃだね。

川沿いのさんぽって、休日らしくてのんびりしてて好き♪

こちらの「HUIT」は、美容師さんたちがすごくオススメしてくれたステキなお店♥ ペットOKのようなので、今度入ってみたいな〜♪

こちらも〜♥

ひつじが苦手なのでたぶん私ココはムリだけど、てくてく歩いてるだけで「Dog OK!!」の看板いっぱい見かけます♪

この居酒屋さんも「庭でペットと一緒に飲んでいいですよー」的張り紙♥

ひゃぁ!川沿いじゃないけど、桜ちょっと咲きかけてる!? な枝発見〜♥

途中で見かけたコースター★ フェルトかな?これ、自作できないかなぁ♪

む〜、まだまだ散策の余地ありありですね♪♪♪
春に向けてガンバロ〜〜〜♥


【おまけ】

捨て切れなかった今日の1枚
「魚と犬」

なんか、シュール〜〜〜!!



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック