calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

レッグウォーマー編んだった〜☆

またまた残り毛糸救済シリーズ♪♪♪
以前編んだネックウォーマー(記事はこちら♪)のあまり糸で、初の試み「レッグウォーマー」編んでみました〜☆
なんかちょっとだけ爽やかスポーツマンに見えてきたよぉ〜♪♪♪

・・・
旦那さんには「いっくんおネェみたい〜♥」って笑われちゃったねぇ〜♪
いいよねぇ〜♪ 可愛い可愛い♥♥♥


ネックウォーマーは棒針で編んだんだけど、レッグウォーマーはかぎ針で編んでみました!かぎ針のほうが個人的には楽しくて好きなのです♥ てっとり早いし・・・♪

でもって実用性はど〜なんでしょうネ^^???
雪国とかだったら活躍するかも???

・・・だけど
イギの場合は、完全にワタクシの娯楽の産物って感じですね *;)b
ははは♥♥♥


【おまけ】

モチーフブランケット進捗です。やっと3分の2まで編めましたー!

寝てるコにそっとかけてみる・・・

起きた・・・w(o)w!

むぅ〜〜〜
地道にがんばりま〜っす★★★



コメント
かわいー☆☆(*^ ^*) 寒い散歩も楽しくなりそうですね。
ポーズもお手の物ですね〜。
オネエ…(笑)
モチーフブランケット、すごい進みましたね〜。色も柄も素敵です!それだけはイギー君にガジガジされませんように(- -)
あ、そういえば、イギー君の誕生日、私と一日違い(5月30日)でした。おしいですね〜♪
>ぴよむすママさん
レッグウォーマー、実はかたっぽだけちょっとユルかったらしく脱げてきちゃうので、まだおさんぽには使えなそうなんです〜 (TωT) とほほ!しかも爪にひっかかるので装着しづらい…もっと改良&試作が必要と思われ〜★
って!イギと一日違いですか!!!すごーい♪私はぴよむすくんと同じだし・・・縁がありますね〜d(´∀`)b♪♪♪
  • mariko
  • 2011/02/20 7:41 PM
レッグウォーマーかわいい!
ネックとお揃いで、まるでファッションリーダーみたいです♪
モチーフブランケットもう少しですね〜☆
>petit nilさん
ありがとーございますっ(-^^-)♪
この冬ネックウォーマーばかりやたらと量産してしまったので(笑)ちょっと変えてみました〜☆
結局編んでるコチラが楽しんでるだけなんですけどネ♪♪♪
モチーフも勢いでがんばりまぁ〜す o(^-^)o
  • mariko
  • 2011/02/22 1:02 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック