calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

平日の代々木公園☆

先週のとある平日午後、いつもまつげやってもらってるサロンのYURIさんに急遽お誘いいただき、代々木公園のドッグラン行ってきました〜♪♪♪

YURIさんの愛犬ブルーナちゃ〜ん♥ 

ツンデレのブルーナちゃんと不器用イギ・・・仲良くできるかな〜?

イギはドッグランにまだ不慣れなので、最初はリードつけたまま様子見!
ブルーナちゃん、いつもこっそりニオイ嗅ぎに来てくれるの♥

代々木公園ドッグラン、平日夕方近くだったからか、割と空いてました!
途中から、ほぼ貸切状態だったのでいよいよリード外してみることに♪
大型犬エリアのわんちゃんと一緒にめちゃめちゃ走ってました〜♪♪♪

またまた背後からこっそり嗅いでるブルーナちゃん★

でも、すぐ仲良く一緒に走り回ってたので、親心にすごく嬉しかったぁ♥

ちなみに、YURIさんが一瞬席をはずしたときのブルーナちゃん♪♪♪
直角に立って姿勢良過ぎ〜♥ ずっと目で追ってた甘えん坊さんです!

そうこうしてるうちに、すっかり暗くなっちゃった!


いっぱ〜い走り回れたので、、、ドッグランタイムはここで終了〜★
公園横にあるショップ「grindog」に立ち寄ってみました〜♪

ブルーナちゃんの迷子札、こちらで買ったそうなので「うちも欲しいな〜」と思って覗いてみたところ、案の定発注しちゃいましたネ〜★

うちはフレブルだし男の子なので、シンプル&ワイルドなイメージで!
シンプルな棒状の迷子札に、チェーンという組み合わせにしました★
↑首周りを計測してもらうイギさん♪

一週間ほどでできるそーです♥ 楽しみだなぁ〜♪♪♪

くつろぐ姿がすっかりモデル風のブルーナちゃん♥@ショップ

すっかりぺったんこでくつろいでて恥ずかしかったイギ★@ショップ

ブルーナちゃんのおやつに、乗り出すイギ!!がっついちゃだめだめ〜!

自分関係ないのに、超真剣におやつを見つめてるもの〜・・・★


そのあとは・・・
ショップのとなりにある動物病院内の「犬塾」の説明ちょっと聞いてみよう〜!ということで寄ってみました♪

なかなか良さそうな感じでしたネ!!
ひっぱり癖とか、直したい部分あるからなぁ〜・・・。
自分でもがんばってるつもりなんですが、なかなかなおらなくて〜〜〜

1日体験もあるらしいので、ちょっと考えてみよーかな★

・・・ということで、後半につづく〜♪♪♪



コメント
イギ君代々木満喫しましたね〜〜!
ブルーナちゃん、一緒に走ってくれるなんて何て良い子なんでしょ〜ね&#10084;
平日の代々木なんてウラヤマシイ! 
あ、grindogさんでお買い物したんですね〜。うちは昔飛び込んでいっておやつだけ買って帰った事あります(笑) なかなかお洒落なお店ですよね〜!
  • B.B
  • 2011/01/23 11:10 PM
>B.Bママさん
平日の穴場を利用してこそっと満喫してきました〜!
(私たちお互いに不定休同士な感じでして…☆)
いきなりあまりに賑わってるドッグランに連れて行ったらイギーが興奮しちゃわないかなー?と心配だったので、今回の平日ランは慣らすのに丁度よかったです^^!
ブルーナちゃんは普段あまり他のわんちゃんと遊びたがらないらしくて、YURIさんも「もっと交流したり走ったりして欲しい!」って言ってたんですが、イギとは意外と相性よかったのか追っかけっことかして遊んでて、親同士お互いに喜んじゃいましたー♪♪♪
今年はもっと代々木公園とか行きたいな〜って思ってますので、よろしくお願いしま〜っす♪(笑)
  • mariko
  • 2011/01/24 1:00 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック