calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

Green × Purple ボーダー☆

ここ数日の寒さ、ハンパないっ!!!
ということで…以前「Red × Navy」で編んだみたいに(※参照)、また元気な男の子っぽいの編んであげたいなぁ〜と思い、今回は「Green× Purple」でイギのネックウォーマー編んでみました

やっぱりこういうほうが似合うネ 
こないだのモホモホはちょっとおばーちゃんっぽかったからなぁ〜!?

ナナメなヤ〜ツ


編んでる途中の図♪ たいがい膝枕でねてるヤ〜ツ

いつもながら〜爆睡中でも試着させてもらうヨー!

よく見たら白目がこわーい!!!


前回のものよりちょい長め仕様にしてみました〜。
おさんぽ中はどんどん寄ってくるので、もっと長くしてもよかったなぁ★

はずすとこんな感じ♪ 両端2目ゴム編み、中間部はただのメリヤス編み!

恒例の「豆絞りイギ」! ぐふふ、迷惑そうな顔がぶちゃいく〜!

これはE.T.??? このときは紫を前面に持って来てるんだけど・・・

緑を前にもってくるとこんな感じ♪ プチリバーシブル仕様!?
・・・って!あんま変わんねぃか!


最近ほんっとーに寒いですからね!!!
これでお外でも元気に遊べるよ〜♥

おっと!鏡にうつる自分に見とれてるヤ〜ツ発見♪

そうそう、毎回「そうだ!リード用の穴つければよかった!」って思うのに、ついつい毎回忘れちゃうんだったぁ!!!
・・・どうやって作ればいいんだろ?調べてみよぅ〜。

ということで!
次回こそはリベンジできますよーに



コメント
iggyくんにGreen× Purpleのネックウォーマー似合ってますね〜(o^^o) Red × Navyも似合ってましたよ〜♪
iggyくんははっきりした色がお似合い(*^o^*)
これなら私も編めるかも・・・(笑)
長めに編むといいのですね〜
リードの穴はムリそうだけど・汗

膝枕が大好きな甘えん坊さんなんだぁ
へそ天で寝ている姿カワユイ☆
イギさんは何しても嫌がらないの?
可愛いわっ。
編み物教室科通いたいわぁ。。
  • bonnie
  • 2011/01/14 1:07 PM
>petit nilさん
わぁい☆ ありがとうございます〜♪♪♪
フレブルって元気っコな感じのファッション似合いますよね!
イギーのネックウォーマーいまだ試作状態(?)ですが、わんこ用のモノってサイズ的に気軽に編めるので楽しいですよぉ☆
petit nilさんも編み物の道具お持ちなんですよね♪
是非ナイルちゃんに〜!
あ、でもナイルちゃんいまぐんぐん成長中ですよね〜♪
今編んでも来年の冬にはちっちゃくなっちゃうかな〜☆

そしてイギーはかなり甘えん坊です…。。。
体重12kgあるので甘えられるとなかなか重いです・・・^^
へそ天で寝てると「オバケの手」になるのがまた笑えます〜♪
  • mariko
  • 2011/01/14 10:19 PM
>bonnieさん
イギは割とこういう系は何されてもなすがままな感じですヨ♪
嫌がってとろうとするとかもあまりなく〜。
実家でゴールデン飼ってるんですが、彼は首輪以外一切嫌がって暴れるので、イギは小さいころから慣れさせる方向で^^!
編み物教室通いたいですよねー!
私もわからないとことか自己流で適当にやっちゃってるのでちゃんと習いたいなー!
bonnieさんも編み物やられるんですか^^?
やりましょ〜やりましょ〜♪♪♪
  • mariko
  • 2011/01/14 10:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック