calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

ちょっとさんぽにでたハズが…☆

週末のおはなし〜♬ 
イギさんお風呂もはいったので、ランチがてらおさんぽいきましょネ〜☆

んがしかし!! この日はALOHA TABLEもMonsoonも貸切でNGとな!! さすが結婚式シーズンだなー☆ということで、結局 西郷山公園入り口の「Green Cafe」へ♬

なにげにイギとははじめて♥ テラス席はわんこOK!!

個人的には名物「外一蕎麦」が嬉しいっ!
イギと一緒だとなかなか和食にありつけないのがもどかしくて…♪

実はテラス席で偶然旦那の知り合いの集団に遭遇したんです・・・!!

・・・で、気付けば合流?してちょっとした飲み会状態に〜〜〜☆
うひゃぁ〜〜〜♬

何故かエルマロの柚木隆一郎さんまで〜!
イギもいっぱい遊んでいただいちゃいました♬ うふふ〜良かったね〜♥


・・・で☆
そうこうしてたらあっという間に夕暮れ風味!? きれいな夕陽だ〜★

公園の出口で、まだ生後3ヶ月という元気いっぱいのボンゴくんと出会いました♬ めちゃめちゃ可愛い〜♥ あまりの元気さにイギがおされ気味なのがウケる!

夕陽を背に、まだイギをみてるボンゴくん〜♥ また遊んでね〜!


そして・・・そんなこんなしてたら、めがね夫妻達より「Dexee Dinerに居るから合流しませんか〜」とのお誘いが!!!

・・・もちろん向かう、ほろ酔いロード♥

カシャカシャしたとこを歩きたい男達★ 落ち葉の季節、たのしいねぇ〜♬

んでもって、Dexee Diner到着〜!

さくらとイギは、なにげにお久しぶりなんだよね〜♬

あめさんとイギは初対面〜♥ いっぱい可愛がってもらって嬉しかったね♪

ちょっとさんぽ…のハズが、何故かはしごして酒を飲み続ける我が家…★

・・・
すっかりのんびりしたので、店を出たらすっかり夜っぽくなってたぁ〜!
店の外で無理矢理ツーショット〜♥♥♥

ふたりそろってのカメラ目線の写真は不可能に近かったッス・・・!


さて、みんなとも別れて、帰路につくー!
・・・ハズが、途中イイ感じにほろ酔い気分で「Three Dog Bakery」に立寄ってしまい、イギの洋服やらケーキやら買ってあげてしもたぁ〜!!

でも、可愛いでしょ♬ くまクグロフ〜♥ ソッコー完食されましたがっ!
たまにはいいよね♥♥♥


・・・てな感じで、結局ちょっとさんぽに出たつもりが、いつのまにか夜になってた・・・というおはなしでした♥

ちゃんちゃん♬




コメント
突然のお誘いにも関わらずありがとうございます☆
イギーとさくらもう少し仲良くできるといいんですけどね。。。
もっと一緒に代々木公園にでかけたら仲良くなれますかね〜。
  • あやや
  • 2010/12/08 6:00 PM
>あやや
いやはやどんどん誘ってちょ〜♪おかげさまで楽しかったっす☆
イギーもまだ犬慣れできてないみたいで、、、もっとわんことの交流させてあげなきゃーって最近切実に思ってるトコ!是非代々木公園行くときも誘ってね〜〜〜♪♪♪
さくらともっと仲良くなるといいなぁ〜〜〜!!!
  • mariko
  • 2010/12/08 8:30 PM
充実してる〜★ イギ君楽しい三昧でしたね〜^^
ダンナさん髪の毛が変わった!(驚)

うんうん、ワンコ連れで和食はなかなかありつけない! 今度トライしてみよう〜!

「Three Dog Bakery」の会社、うちのマンションの超近所にあるんですが、そこはショップじゃないんで何も手に入らないのです〜。(ガッカリ)
  • B.B
  • 2010/12/09 12:46 PM
>B.Bママさん
おぉ〜!よく気付きましたね〜♪旦那、1年6ヶ月ぶりにやっと美容院行ったんですよー。本人いわくエコだったらしいんですが、やっと少しスッキリですよぉ!(ロングでパーマだと風呂上がりの姿が悪役プロレスラーみたいで・・・笑)
「Three Dog Bakery」の会社ご近所なんですかー!ショップ併設してくれればいいのに〜!ですね☆
実店舗行くと試着とかできるからついつい買っちゃいますよね〜。しかしこの日は若干酔ってたせいか、後で改めてみたら、オーガニックコットンのボーダーのパーカーすごい可愛いんですが、袖口に可愛いレースがついてたり小花模様のタグがついてたりで・・・かなり女子度高い〜〜〜!!!ということで、イギにバレないうちにこっそり夜なべして装飾全部取ったりして証拠隠滅しました〜(笑)やっぱり買い物はシラフに限ります!
  • mariko
  • 2010/12/09 8:21 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック