calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

午後のアンニュイ野郎☆

はやいもので11月ですね〜☆
今日は、うちのアンニュイ野郎を激写してみました♪

思いっきり逆光なので撮りづらいーっ。しかもiPhoneだしー。




このシャツも、実は昨日復習で縫ってみた自作タンクトップなんです〜♡

全体はこんな感じ〜♬
赤ちゃん用の迷彩柄生地なのでソフトな印象。この肌着感がヨイの!

バイアス(ふち取り)の色、ベージュとかにしてわざともっと肌着ぽくしても良かったかもー、とか後になっていろいろ思う!


【おまけ】
イギさん反省中〜〜〜♬の図!

うざうざ遊ぼう攻撃モードになったとき「だめ!やめて!」とかいくら言ってもしつこくかまってくるのに、「ハウス!」って言うとどんなに興奮しててもトコトコトコ〜ってハウスに入っていくのです!


そこが、ウザしつこくても憎めないとこなのねん〜♡♡♡

・・・
でも、ずっと見てる・・・!!!



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック