calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

さくらと花火のわすれもの☆

きゃ〜!庭先にめがね夫婦が出現しましたよぉ〜!と大興奮のイギさん☆

もう柵を飛び越えんばかりの勢いで喜びを表現しております♪

さくらとも久々の再会です〜〜〜♡♡♡ 

イギがあまりに興奮してるので扉もあけられず、ロミオとジュリエット状態のふたり。ただしさくらのほうは完全にポーカーフェイス♬ いっくん一方通行の愛…!?♡

このリード&カラー、今日駒沢で買ったおニューなんだって!可愛い〜♡

あまりの出たさに、くぐりぬけようとするイギー、、、。おいおい!

さくら一家はいまから代々木公園のドッグランに行くんだって♬ イギも誘っていただいたんだけど、フレブル的にはまだまだ暑い日中はちょっと厳しいかな…と泣く泣く断念!夏はいっくんガマンの季節だね。

では、なにしに来てくれたかというと・・・!?

実は昨日多摩川の花火大会をめがね家のタワーマンションで見よう!というパーティーがありまして〜〜〜、そのときにめがね夫妻に、BDプレゼントでこんなかわいいケーキ型キャンドルをもらったんです〜♡

ちなみに昨日の花火♡

そして昨日の浴衣さくら♡ よっ!和風美人♪♪♪

何故かうちの弟カップルなんかも飛び入り参加させてもらったりして、なかなか盛大に盛り上がりまして♬

・・・で、いただいたプレゼント置き忘れて帰ってきちゃったんです。
なんたる失態!飲み過ぎですよね。。。!ほんとスミマセンっ☆


・・・で、今日用事ついでにうちに届けに寄ってくれたわけなんです♬

本当になにからなにまで申し訳ないッス〜〜〜♡


無事、キャンドルも受け取りまして、めがね一家はいざドッグランへ〜☆
じゃあね〜!ありがとね〜♬

去り際に振り向き美人なさくら♡ これにはイギーもイチコロ!?♡

去った方向に即座に移動。どうにか外をのぞこうと必死!せつないねぇ☆
引き裂かれた恋人同士のようじゃないか…イギーだけ見てるとネ♪

未練がましい男です。。。♡ もうみんな行っちゃったよ〜。

めがね夫妻、ほんとーにありがとうございました!!!
もう少し涼しくなったら一緒にドッグラン連れてってくださいまし〜っ☆
わくわく♡♡♡


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック