calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

春のダダこね男☆

うちの近所も桜満開❤ 明日の雨で散ってしまうかも…と、今朝は気持ち長めにみんなでお散歩しました♪
1時間弱は歩いたのに…

家が近くなってきたら「もっとおさんぽしたい!」と座り込みダダこねがはじまった〜^^;
なかなか粘られましたが…

なんとか帰宅(笑)
そうは言っても結構歩いたので、イギ兄さんも十分満足してはいたようで…

帰宅後はまんざらでもない顔で存分にくつろいでいましたとさ〜♪
こういう、ちょっと挟まったようなトコが逆に落ち着く系(´ ・∀・`)?

あぁ〜、、、春ですね❤❤❤


【おまけ】

うちのちびっこ達も遂に「徹子の部屋」デビュー(ღˇ◡ˇ)♪

座らされてる感ハンパないっっっ(笑)

 


全ひっこめ☆

あ!カメさんだ〜ヽ(* ≧∀≦)ノ♪
って近寄ったら、スルッと全ひっこめされた〜〜〜(笑)

頭も手も足もキレーにひっこめて居留守中。。。
イギくん・・・完全拒否だよ、、、残念だったね〜(^ω^;)


毎日のおさんぽコースで寄る池にカメさんうじゃうじゃ生息してます♥
蓮の花も咲き始め、今日は鴨も遊びに来ててなにげに癒されるひととき♪


【おまけ】

寝顔がコワい♥

白目と歌舞伎口は反則技(笑)

イギくんもうすぐ6歳です♥
 


ロカコーエン☆

用事ついでに、はじめて世田谷の芦花公園に行ってみました♬
正式には「蘆花恒春園」だそうです(๑′∀‵๑)
砧公園よりメジャーじゃないから?
人も割と少なくて、すごくイイ感じ〜にのんびりおさんぽできました!

人が少ないのはいまだにデング熱的影響もあるのかな?
むすめっこもノビノビ放牧できて、最近お疲れモードの私でもナカナカ癒されました…!

この後ろ↓にドッグランも(=^o^)b

むすめっこもリードを持ちたがるお年頃になってきましたヨ(;´∀`)

イギーもやっと日中公園楽しめる気候になってきたかな〜❤
なんか、すごーく久しぶりにみんなで公園おさんぽできた感じ!

・・・で、
いまデング熱ってどうなっているんだろう???


ところで、先日お友達に上野動物園連れて行ってもらいました♬
むすめっこは上野は初めてで大はしゃぎ❤


やぎに触れる「こども動物園」のコーナーでも臆する事なくやぎさんのブラッシングしてあげてました!
動物に対して抵抗なく接することができるのは、本当にイギーのおかげなのかなと感謝❤

やぎさんに自分からあーだこーだ話しかけに行く、そういうKYな感じ…!
個人的には結構好きヨ!!!
 


三輪車デビュー☆

先週末にお下がりの三輪車をいただいたので、おチビちゃん遂に三輪車デビューです!(スミマセン、イギーじゃないです…w)
練習がてらみんなで公園に遊びに行きました〜♪


結局、押すほうがまだ楽しいらしいね…♬
さすが無印の三輪車、シンプルで可愛い〜っ♥

天気いいのは嬉しいけど、だんだんイギくんには大変な季節になってきました…!
夕方めを狙いつつ、木陰を狙いつつ、なるべくみんなでおでかけできればいいなぁ(๑′◡‵๑)

本当は代々木公園のタイフェス行こうかって案もあったんだけど、去年も人混み超スゴかったし、このふたり連れてどうかな〜と…、、、今年は泣く泣く断念〜!!


【おまけ】
夜出掛けた先でいただいた縁日のヨーヨー♥
なんかすごーく懐かしい感じ♪

少しずつ夏の気配を感じますネ…(ღˇ◡ˇ)♥
 


イギランチ日和☆

かなり久々にイギーもそろっての外ランチ〜(๑′∀‵๑)♥
午前中しか自由時間がないのでまたまた弾丸ダス!

ふたりの成長と共に、少し外食もしやすくなったかな?

が、残念ながら写真は「家政婦は見た」状態ヨ(笑)

おチビもリードを持ちたがるようになってきました…。
が、現在ふたりの体重ほぼ同じくらい〜☆

むぅ〜まだまだ道のりは長そうだねぇ(*>ω<*)


| 1/10PAGES | >>