calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

赤ちゃんの時の寝姿が・・・♡

イギーが生後2ヶ月で我が家に来た頃、その寝姿にびっくり&爆笑の日々でした。

↓まず、完全に全開だし・・・


↓今度はべろ出ちゃってますよー(しかもシェ〜みたい♪)


↓あげくの果てには白目むいてますヨ!!





イギーブログ開設〜☆

やろう、やろうと思いつつ、半年もあたためてしまった我が家のイギーくんのブログをや〜っと始めました♬

イギーは、2009年5月29日徳島県生まれのフレンチブルドッグの男の子です。
いま、生後8ヶ月半くらいです。

我が家に来たのは、2009年8月1日、生後2ヶ月のとき。暑い中、ひとりで飛行機の乗って東京までやってきてくれました♡
そのときはまだ2kgしかなく、耳もまだ垂れ耳の赤ちゃんでした☆

うちに来たときのイギー


ちなみに、出会ったきっかけの写真はこちら↓



今見ても、たった半年まえなのになんかなつかしいなぁ〜!!

・・・だって、半年後の現在、あっという間に12kg超えてるんだもん・・・!

すくすく育ちすぎでしょ〜が♡

こんなイギーですが、今後ともよろしくおつきあいいただけると幸いです♬



| 1/1PAGES |