calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

2015年もどうぞよろしく☆

2015年あけましておめでとうございます❤


お正月は恒例、旦那さんの実家の仙台にも行ってきました♬

雪も日陰にはすこーし残ってました(ღˇ◡ˇ)
けど、東北にしては暖かいお正月だったような気が…!

道中、テンパるとおかっぱちゃんの上だろうが乗りまくる相変わらずの不器用兄さん(笑)


そんなこんなで内容ゼロですが、取り急ぎ新年のごあいさつまで(๑′◡‵๑)


今年は初詣のおみくじも大吉!
することなすこと幸いの種となる書いてあったので、気持ちだけでもポジティブに邁進したく!

2015年もどうぞよろしくお願いします❤❤❤
 


仙台七夕祭り☆

仙台人に嫁いで8年目にして、はじめて七夕祭りにあわせての帰省が実現しましたっ(=^o^)b
いつもだいたいお正月とか冬なので、夏の仙台は何気にはじめて❤


人の数がすごかったけど、本当に綺麗で楽しかった〜(๑′∀‵๑)❤
色とりどりの飾りの中には妖怪ウォッチなんかもいたりして♪

ちなみに、
仙台のアンパンマンミュージアムもすっかり七夕モードでした❤



しかし!
ちょうど七夕祭りの8/6〜8/8あたり、仙台でも異例の猛暑でほぼ35℃超えだったため、イギーくんはほとんどおばーちゃん家でのお留守番になってしまいましたー。残念だったね〜(;´∀`)



また冬に行ったら、広瀬川をみんなでおさんぽしようネ…♬
 


みちのく3人+1匹旅☆

10月の3連休、法事のため仙台へ行ってきまして…
お天気も良かったので国営みちのく杜の湖畔公園まで足をのばしてきましたっ♥

ウィリーと一緒におさんぽ♥



アラバキロックフェスの会場にもなっている公園なのでひろびろ〜(๑′◡‵๑)

休憩&お弁当タイム♥


ボートに乗ったり、花畑で遊んだり♪

自然いっぱいで楽しかったぁ〜(*´∇`)

足こぎボート、ワンコと乗ってる人もいたので…
次回はイギーも一緒に乗せてあげよぅ〜(o'∀`o)-☆
 


女装のイギさん風☆

さすがにHAWAIIは常夏の島…なので暑さが苦手なフレブルちゃん達はまったく見かけませんでした〜(*'0'*)
その反動か(!?)OLD NAVYのアウトレットでこんなTシャツをベビ子用にGETしてみました♥ はじめは笑ってたんですが…どうも女装したイギーに見えて来ちゃって…もう買わずにはいれませんでしたヨっ(笑)
絵のタッチといい表情といい…いろんな意味でブスかわ過ぎるっ(●≧Å≦)ノ

しかも2歳用…けどイギさんの事が大好きなベビ子にはぴったりかもネ♥
意外とね〜、こーゆうのが子供心にささったりするのかもなぁ〜♪
(↑100%希望的観測^^;)

あと、唯一見かけたフレブルくんはアラモアナの靴屋さんにいた彼だけ!
sketchersのMr.Quiggly♥♥♥ も〜可愛いすぎるでしょ〜〜〜っ♥♥♥

最近日本でもCMよく流れてますよね〜(*´∇`)♥

Sketchersチャンネルでその前編みたいなのも発見♪
私はコレは見た事なかったな〜☆ このCM日本でも流れてたのかなぁ?
あ〜めちゃめちゃ可愛すぎるぅ〜〜〜!
この靴本当に売ってたら買っちゃってたかもしれないなぁ〜(*≧_≦)σ

だって・・・
今回ベビ子の靴ばっかりいっぱい買っちゃったし・・・♥
もちろん日本より全然安いし、ちっちゃい靴って可愛くてつい♥♥♥
でも、ちゃーんとサイズは今はけるものから2歳頃ちょうどいいものまでバラバラにしましたよ〜(=^o^)b
そして結局、自分のモノは何も買わなかったなぁ・・・(o´д`o)=3
子供服に比べると自分のモノって高く感じてしまって(笑)

ま、まだ0歳児のベビ子はきっと覚えてないだろうけど・・・(ღˇ◡ˇ)♥
後ろに本物の海ガメがいてもまだまったく興味示してなかったもんね。

数年ぶりに行けた旅行、また次回もいつ行けることやらだけど・・・
マボロシのようにあっという間に過ぎ去ったハワイの日々に感謝しつつ、
ハワイネタはこれにて完結で〜す(๑′ᴗ‵๑)♥♥♥



秋の仙台ちゃん Part2☆

仙台2日目の日曜日♪ 車でいろいろ親戚宅まわったり塩釜のほうの病院までお見舞いに行ったり〜な一日でした☆ イギーももちろん一緒でーす♥

途中仙台港のあたりを通過。まだまだ津波被害の爪痕がたくさんでした…

そういえば実家の戸棚もガラスとか全部割れちゃってたりでした…

すっかり住み慣れたイギさん、何故かあごのせで黄昏れてみる…☆

かと思ったら、今度は完全無防備で爆睡してみたり…☆

そんなこんなでもう一泊させていただき・・・
あっという間に月曜日の早朝!東京への帰路につきました☆


【追記】

仙台から帰って来たとたん、旦那さん仕事でバッタバタ!帰った日も徹夜、翌朝一度1〜2時間仮眠しに帰宅後また仕事へ!

そんな仮眠中のおふたりさん♥ このイギー・・・なんか可愛い♥

超弾丸だったけど、ホント行けてよかったなぁ…仙台(ღˇ◡ˇ)♪



| 1/4PAGES | >>